2ntブログ

松井愛莉

松井愛莉主演のYouTubeドラマ『ラストキス』、今夜 最終話公開 ...
MACO初の失恋ソング「Kiss」が原案となったYouTubeドラマ『ラストキス』第3話が10月30日よる9時に公開!ドラマの主演を務めるのは女優・松井愛莉!注目の第3話だ。ドラマのあらすじ紹介!MACOの曲『Kiss』は本ドラマの主題歌。(続きを読む)


中川大志、“美術男子”を熱演「絵を描くシーンは楽しい」『通学途中』メイキング到着
現在公開中の千葉雄大&松井愛莉主演の『通学シリーズ 通学電車』に続き、11月21日(土)より公開される中川大志&森川葵主演の『通学シリーズ 通学途中』。それを記念して、“美術男子”を演じた中川さんが実際に自身で絵を描く貴重なシーンも含めたメイキング映像が、 (続きを読む)

“サイボーグ美女”三吉彩花の英才教育が明らかに アイドル時代の過去も
松井愛莉らとともにアイドルグループに所属していた過去 三吉は2010年5月から2年間、アイドルグループ・さくら学院のメンバーとして活躍。松井愛莉、BABYMETALとともに活動していたが、チュートリアル・福田充徳から「やっぱりセンターを取りたいって思うもの?」と聞かれる (続きを読む)


松井愛莉が薄気味悪く、キモく見えるのは気のせいでしょうか? 生理的に受け付けな...
松井愛莉が薄気味悪く、キモく見えるのは気のせいでしょうか? 生理的に受け付けないのは俺だけ?じゃないよね?(ー_ー;)(続きを読む)



関連記事

浦沢直樹

【4コマ】これ以上の問答無用はない
浦沢直樹さんの漫画で他にもおすすめがあれば、教えてください!(^∇^). Q:アニメ、少年漫画、監獄学園. 男性の方に質問です! 私は漫画やアニメが大好きです。 特に少年漫画(監獄学園、血界戦線、ワンピース、銀魂など)がすごく好きなのですがそういう女子をどう思いますか?(続きを読む)


浦沢直樹さんの漫画で特にすきなのはなんですか? 昨日NHKの番組で、「デビュー...
浦沢直樹さんの漫画で特にすきなのはなんですか? 昨日NHKの番組で、「デビューして数年は全然売れなくて あえて売れるよう読者に媚びる要素をとりいれたのが YAWARAだった」と話していて妙に面白かったです。(続きを読む)




関連記事

サンデーロードレース

2015 鈴鹿サンデーロードレース第3戦【ST600R 決勝動画 ...
2015 鈴鹿サンデーロードレース第3戦【ST600R 決勝動画】. 2015年06月11日(木) 18時00分00秒 テーマ:鈴鹿サンデーロードレース. 2015年6月7日(日) 鈴鹿・近畿選手権シリーズ第3戦鈴鹿サンデーロードレース. ST600R 決勝動画♪ ...(続きを読む)

第50回 NGK杯鈴鹿サンデーロードレース - ウェビック
筑波、SUGO、もてぎの各地方選手権で3冠を達成した上和田選手が、今年最後の締めくくりとして鈴鹿サーキットで開催される、NGK杯鈴鹿サンデーロードレースに出場しました。(続きを読む)


オートバイレースで事故、男性死亡 鈴鹿
... で開催された「鈴鹿サンデーロードレース最終戦」のオートバイ600cc部門の決勝レース。 6周目中盤のカーブ手前で、別の車両を避けきれずに衝突したとみている。 サンデーロードレースはオートバイ国内最高峰の「全日本ロードレース選手権」への登竜門のアマチュアレース。(続きを読む)

【京阪杯】サトノルパン、レースレコードで重賞初V 和田「今後が楽しみ」
29日午前8時半ごろ、三重県鈴鹿市稲生町の鈴鹿サーキットで、「第51回鈴鹿サンデーロードレース2015鈴鹿・近畿選手権シリーズ最終戦」に出場していた大阪府枚方市長尾元町、会社員、南真司さん(42)の600CCのオートバイがコース内で転倒、南さんは頭を強く打って (続きを読む)


ロードバイクのフレームやホイールはやはり軽い方がいいのでしょうか? ロードのフ...
ロードバイクのフレームやホイールはやはり軽い方がいいのでしょうか? ロードのフレームやホイールはやはり軽い方がいいのでしょうか? ロードを始めて1年ちょっとの初心者です、ANCHOR RA6 コンポ105に乗っています。 購入の際 初めてのロードということもあり比較的フレーム重量があり頑丈そうなRA6を選びました。 現在 風の弱い日 50kmのサイクリングロードを平均28kmほどで走れるようになったのですが友人から、そろそろ新しいホイールに履き替えてもいいんじゃない?と言われました。 私としては、自転車を軽くする前に可能な限り体重を減らして脚力をつけようと思っていたのですが、やはり軽いフレームやホイールだと劇的に速くなるものなのでしょうか? 現在 20代前半 身長170cm 体重64kg 体脂肪率12% ホイールはシマノR500を使っております。 レースはまだ考えておりませんが、いつかは出たいと思っております。 また5万円ほどでオススメのホイールがありましたら教えて下さい(続きを読む)



関連記事

下町ロケットに疑問の声

視聴率減速の「下町ロケット」 なぜ2部制に?と疑問の声
ただ、ミュージシャンからお笑い芸人まで意外性を追求し過ぎて、なんだか「かくし芸大会」のドラマみたいになってきている。どう転んだって今田が“ゴッドハンド”を持った一流外科医になど見えやしない。小泉孝太郎は、今までにない悪役をやるということでやる気満々のようだが、 (続きを読む)

土屋太鳳「話題の人物賞」受賞に疑問の声が殺到中? 「夏菜の二の舞になる」と懸念する声も…
11日、第28回「小学館DIMEトレンド大賞」の発表&贈賞式が行われ、今年の「話題の人物賞」に女優の土屋太鳳とラグビー日本代表の五郎丸歩が選ばれたことが発表されたのだが、ネット上では、「五郎丸が選出されたのには納得」「土屋って、話題になったか?」など、土屋の受賞に関しては疑問の声が上がって(続きを読む)


私は元在日韓国人です。愚痴らせてください。
私は現在帰化して日本人となった、元在日韓国人四世の者です。 ごく一部の親しい友人以外このことは隠しており、家族にも相談しづらいことなのでここで少し愚痴を言わせてください。 ...(続きを読む)



関連記事

ジャパンカップ

【ジャパンカップ2015予想】枠順別の全頭最終追い切り診断
本日はジャパンカップ2015枠順別の最終追い切り診断と予想をしたいと思います。(続きを読む)

ジャパンカップ2015(単勝・馬単・3連単的中!)・京阪杯・京都2歳 ...
ジャパンカップの予想はこちらでした。 (単勝・馬単・3連単的中^^) いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキング ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)のワンツー。 勝った◎ショウナンパンドラは今回は加速して直線を向くこと ...(続きを読む)


高配当必至!ジャパンカップ、有力馬の不安情報続々 優勝確実の“あの馬”とは?
今週末の競馬では日本最大の国際競走、第35回ジャパンカップが行われる。1着賞金3億円、勝てば栄誉も大金も手に入る夢の大一番だ。過去にはディープインパクト、ブエナビスタ、ウオッカ、エルコンドルパサー、トウカイテイオーといった名馬が勝ち、日本の強さを世界に (続きを読む)

【ジャパンカップ2015予想】ラブリーデイとゴールドシップのV7狙い対決を交わし7歳馬のヒットザターゲットが!
今年一番充実している馬と言えるラブリーデイが今年だけでの重賞7勝目を狙うジャパンカップ、そして現役最強馬と言われるゴールドシップが通算GⅠ勝利7勝目を狙うジャパンカップ。今年のジャパンカップは、V7対決と言った感じでしょうか。 そんな中、狙いたいのが7は7でも7 (続きを読む)


ジャパンカップ、次の馬たちの買い、消しを判断してください。 ①ラブリーデイ ②...
ジャパンカップ、次の馬たちの買い、消しを判断してください。 ①ラブリーデイ ②トリップトゥパリス ⑥ラストインパクト ⑧イラプト ⑩サウンズオブアース ⑪ミッキークイーン ⑫ゴールドシッ プ ⑮ショウナンパンドラ これら以外におすすめの馬がいたら教えてください。(続きを読む)

東京競馬場の駐車場とジャパンカップ
こんにちは。 ジャパンカップを見に行こうと思っています。 普段の競馬は何度も見に競馬場に行っているのですが、G1に行くのは初めてです。 今回は指定席を取らずに、ずっとパドックに...(続きを読む)




関連記事

ストレスチェック

ストレスチェック:12月から義務付け 守れるか個人情報
働く人の心の健康を守るための「ストレスチェック」を事業者に義務付ける制度が、12月1日から始まる。厚生労働省によると、対象となる職場は全国で約16万、労働者は二千数百万人に上る見込み。質問票を使って心理的な負荷を数値化し、希望者には医師が面接する。結果を (続きを読む)

データホライゾンが「ストレスチェック」なども思惑に3カ月ぶり1000円回復
また、12月1日施行の改正労働安全衛生法で企業に「ストレスチェック」が義務付けられることも思惑買いにつながったようだ。業績は2016年3月期に完全黒字化の見込みで回復が急。まだ1株利益の絶対額が低いため株価はPER100倍を超えるが、7月に1346円まで上げたこと (続きを読む)


今年から12月から施行される 「ストレスチェック制度」ですが、年1回(仮)とかのペ...
今年から12月から施行される 「ストレスチェック制度」ですが、年1回(仮)とかのペースで事業主は労働者のストレスの程度を把握あるのでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)

心療内科 受診したほうがいい?
三十代女性独身。 ストレスチェックで毎年欝傾向です。 心身ともにスッキリしません。 欝チェックでは、けっこう項目にあてはまります><調子がいいときもあります。 すごくキツい時...(続きを読む)



関連記事

パトリック選手

JOY 差別発言に怒り「最低すぎる」
ファンやサッカーファンらからは「本当にひどいです パトリックをはじめjリーグでチームのために一生懸命戦ってくれてる外国人選手や、ラグビー日本代表のように生まれた国関係なく日の丸を背負って戦ってる選手に対して傷つけたのと同じぐらいひどいことです 大きな罪だと思い (続きを読む)

愛媛、初プレーオフで善戦も無念 河原「勝てると思っていた」
ガンバ大阪の選手に「ツイッター」でサッカーのJ1、ガンバ大阪のブラジル人FWパトリック選手(28)に対して人種差別的な書き込みが短文投稿サイト「ツイッター」上にあり、Jリーグの村井満チェアマンは29日、「クラブと協力をして日本社会から人種差別をなくすべく取り組んでき (続きを読む)


もしパトリック選手が白人で ツイッターの書き込みも「白人死ねよ」でも大騒動にな...
もしパトリック選手が白人で ツイッターの書き込みも「白人死ねよ」でも大騒動になっていましたか? またサッカー選手じゃなくて 黒人タレントに対して「○○黒すぎ」は差別にはならないのでしょうか? よくボビー・オロゴンに対して「ボビー黒すぎ」という書き込みを見かけます(続きを読む)

物悲しいクラシックの曲を教えてください
最近、自分の理想のイメージに合う曲を探すのに、この質問の場をたびたび利用させていただいております。 もしよろしければ、どうか皆様のちからをお菓子ください。 以下の条件に合う...(続きを読む)



関連記事

小室哲哉

華原朋美が過去の男たちの酷すぎる仕打ちを告白! 小室哲哉 ...
『華原朋美を生きる。』(集英社) 今年デビュー20周年を迎えた華原朋美。5月にはかつての恋人である音楽プロデューサー・小室哲哉が作曲した新曲「はじまりのうたが聴こえる」をリリースしたほか、6月には2枚のベストアルバムを同時発売。(続きを読む)


とうとう府中もラスト
こんにちは。ジャパン開催の東京競馬場から牧野です。最終レース後に、小室哲哉氏のライブを聴きながらパッチパチとやっています。 競馬場でのライブと言えば、ドバイのメイダン競馬場がオープンした2010年。たまたま取材で行かせてもらえることになったんですが、レース (続きを読む)


作った人間の人間性とか状態の変化によって価値の変わるものと変わらない物の違い...
作った人間の人間性とか状態の変化によって価値の変わるものと変わらない物の違いは何ですか 例えば小室哲哉の曲のファンは小室哲哉が逮捕されても小室哲哉の曲が嫌いになったと言う人は誰もいなくて 曲と作った人間の人間性は別だと割り切って考えます。 ASKAも同じで薬物で逮捕されても始まりはいつも雨とかセイエスとかASKAの歌ってる曲は良い曲なのは変わらないと言います。 しかし例えば斉藤佑樹が学生時代の絶頂期に母ちゃんが書いた「佑樹」という本。 出版当時は売れたらしいですが本人がプロに入ってダメダメになったら皆からクソ本ゴミ本だのボロクソ言われだしました。 これはおかしいのではないか。 この本は高校時代までの品行方正な斉藤佑樹の育て方を書いたのだからプロでダメだったからって批判するのはおかしいだろと こう思うのですがどうなのですか?(続きを読む)



関連記事

マツコ 過酷な過去

マツコ、過去の過酷なアルバイト時代を語る
まずマツコは楽なバイトは基本的にないと、投稿者の意見を否定。自身がやった経験から「交通量調査とか超きついよ。人通りがあるところはいいのよ。夜中のコンビナートの横とかさ。トラックが一時間に3台くらいしか通らないようなところ、真冬につらかったわー」と、楽に思えるが (続きを読む)

「ウチのバイトは地獄です、って書くわけねーよ」 有吉・マツコが「求人広告の見破り方」を伝授
過酷な労働条件で働かせる「ブラックバイト」が話題になっている。11月25日の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)でも、20歳男子大学生の「アルバイトの求人広告の何を信じていいのかわからない」という悩みが取り上げられた。 この大学生は求人広告でバイトを探して (続きを読む)



関連記事

三井住友銀行

日立と三井住友銀行がベトナムでの非現金決済サービス調査を ...
株式会社日立製作所と株式会社三井住友銀行は、ベトナムの国営企業であるベトナム郵便会社(Vietnam Post)と、ベトナムにおける郵便局ネットワークなどを活用した非現金決済サービスの普及に向けた調査を共同で開始することを24日に ...(続きを読む)

三井住友銀行と人生ゲームがスマホアプリでタッグを組んだ ...
人生の浮き沈みをボードゲームにしたタカラトミーの「人生ゲーム」。一度はプレイしたことがあるのではないでしょうか。 人生ゲームは、さまざまなバージョンが発売されていますが、今回ご紹介するのはスマホアプリ版です。しかも三井住友銀行 ...(続きを読む)


4位:東証前引け、続落 海外勢少なく商い低調、金…
欧州中央銀行/dx/async/async.do/ae=P_LK_ILTERM;g=96958A90889DE2E6E3EAE6E0E2E2E3E4E2E1E0E2E3E29BE0E2E2E2E2;dv=pc;sv=NX(ECB)の定例理事会など重要イベントを控え、持ち高を一方向に傾けづらい雰囲気もあった。 朝方発表の10月の鉱工業 (続きを読む)

日生:私募リート組成へ、利回り4%目標-資産3000億円で首位も (1)
運用利回りは4%程度を見込み、低金利で運用難の年金基金やメガバンク、地方銀行などからの資金流入を期待している。 私募リートの ... 三井住友トラスト基礎研究所が6月に発表したリポートでは、3月現在の銘柄数は13で、資産規模合計は1兆1400億円を突破。最大手は (続きを読む)


三井住友銀行の総合職リテールと三菱東京UFJ銀行の総合職特定のどちらが良いのかに...
三井住友銀行の総合職リテールと三菱東京UFJ銀行の総合職特定のどちらが良いのかについて。 すでに三井住友銀行からは内々定をもらっています。 UFJはこれから面接が始まるという形です。 三 井住友銀行ですと、全国転勤でありどこへ行くのかわかりません。また、仕事はとても大変そうでノルマも一番キツイのではないかと思い不安です。しかし、私の関東で働きたいという思いは叶えられるかもしれませんし、お給料も貰えると思います。 実家は地方にありUFJですと総合職という名前ですが採用が実家のある場所になりますので、東京、関東で働くことはできません。 しかし、UFJというメガバンクの中でトップのネームバリューがあり、なおかつ三井住友銀行の仕事よりもFPコースなのでいくらか楽なのではないかと思いました。しかし、ほぼ女性限定であり、地域職なのを見ると一般職に近い感じがしますしお給料も安いのではないかとも感じます。 私は関東で働きたいという思いがありますし、総合職で残業とかも大丈夫と思って就職活動をしましたが、内々定を貰ってからネットを見ると悪いことしか書いていなくて不安になり、UFJのが良いのではないかと逃げに入っています。 まだ、受けてもいませんし受かるかもわからないのに悩んでいるのはおかしいかもしれませんが、本気で悩んでいます。 両親は実家に帰って来れば良いと考えているので全く相談出来ませんし 自分の中でも整理がつかなくて結論がでません。 よくわからない文章になってしまいましたが何かアドバイスがありましたらお願いします。(続きを読む)

毎月の三井住友銀行への振込方法
毎月、三井住友銀行に10万円程現金で振込しています。 毎回の手数料がかなりかかるので、安く振込できる方法はないでしょうか? あまり、口座を増やしたくないので、何かいい方法はない...(続きを読む)



関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム