2ntブログ

ZOZOTOWN

「LINE ポコポコ」、ZOZOTOWNとコラボレーション開始!ステージをクリアして、ZOZOポイント10000円分を当てよう
「LINE ポコポコ」、ZOZOTOWNとコラボレーション開始!ステージをクリアして、ZOZOポイント10000円分を当てよう  PR TIMES (プレスリリース)LINE、『LINE ポコポコ』でファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」とのコラボを開始 コラボ限定「ポコタ」グッズも予約販売中!  SocialGameInfoセール情報 :謎解きアドベンチャー「氷の美女」がセール中!「カメラZOOM FX Premium」もセールで半額以下!  オクトバ (ブログ)Full coverage(続きを読む)

ZOZOTOWN運営担当者必見!売り上げUPと粗利確保出来る運営方法とは?
ZOZOTOWN運営担当者必見!売り上げUPと粗利確保出来る運営方法とは?  ECのミカタFull coverage(続きを読む)


ZOZOTOWNってサイズ適当ですか?? ZOZOTOWNの商品ページのサイズでは70になってた...
ZOZOTOWNってサイズ適当ですか?? ZOZOTOWNの商品ページのサイズでは70になってたので買ったら、実際届いた商品に実際付いてるタグには『61』と書いてあり(続きを読む)

ZOZOTOWNの送料は請求金額全てに含まれていますか?別でどこかで払うみたいな事ありますか? 払い
ZOZOTOWNの送料は請求金額全てに含まれていますか? 別でどこかで払うみたいな事ありますか? 払い方法はファミマです(続きを読む)






関連記事

阪神タイガース

ファンとアスリートが勝利の喜びを分かち合う! サポーター向け記念ジュエリーの企画製造販売サービスを開始
ファンとアスリートが勝利の喜びを分かち合う! サポーター向け記念ジュエリーの企画製造販売サービスを開始  @Press (プレスリリース)Full coverage(続きを読む)

阪神・福留が別れ「星野監督は永遠の監督」 30日開幕G倒、決戦の地へ!
阪神・福留が別れ「星野監督は永遠の監督」 30日開幕G倒、決戦の地へ!  サンケイスポーツ阪神タイガース・藤浪 “開幕第2戦先発”を発表した金本監督の思うところとは?  ベースボールキング元阪神の藪恵壹氏が激やせ「4カ月で15キロやせました」  livedoorFull coverage(続きを読む)


アンチ阪神タイガースでもジョーシンのバイトに採用されますか? 阪神タイガースの...
アンチ阪神タイガースでもジョーシンのバイトに採用されますか? 阪神タイガースのユニフォームを着させられるなんて絶対嫌です。(続きを読む)

????????????????????
最近の子供達(中学生)は、どのようにして彼氏を見つけてるのですか?? 私たち主婦の中で話題になってます。 だから、子供に許可をもらい、質問させてもらいました。 by複数の主婦(続きを読む)



関連記事

チェ・ジウ 結婚

協賛もご祝儀もなし!チェ・ジウの極秘結婚式を韓国ネットが絶賛「かっこいい」「スケールが違う」
協賛もご祝儀もなし!チェ・ジウの極秘結婚式を韓国ネットが絶賛「かっこいい」「スケールが違う」  インフォシークFull coverage(続きを読む)

俳優シン・ヒョンジュン、番組で女優チェ・ジウの結婚を祝う
俳優シン・ヒョンジュン、番組で女優チェ・ジウの結婚を祝う  インフォシークFull coverage(続きを読む)


冬ソナのユジンのチェ・ジウが結婚。私はチェリンのパク・ソルミのほうが好きなん...
冬ソナのユジンのチェ・ジウが結婚。私はチェリンのパク・ソルミのほうが好きなんですが皆さんはどうですか?(続きを読む)



関連記事
関連記事

年度末

ドル・円は上昇、北朝鮮リスクの後退や年度末控えた需給が支え
ドル・円は上昇、北朝鮮リスクの後退や年度末控えた需給が支え  ブルームバーグFull coverage(続きを読む)


年度末会計についてです。 エクセルファイルのA列に「育成会」 「行事」 「スポー...
年度末会計についてです。 エクセルファイルのA列に「育成会」 「行事」 「スポーツ」 という名前がありD列にその金額 があります。 (セル2~105くらい) A列が「育成会」のときだけD列の金額を合計を出すようにすることは可能でしょうか? 年度末会計ということでいきなり言われて明日まで提出で軽いパニックです。 よろしくお願いします。(続きを読む)

Fedora Core1の文字コードをEUC-JPにする
Fedora Core1の文字コードを UTP-8から従来のEUC-JPに変更する方法が載っていました。 http://rarfaxp.riken.go.jp/comp/tips/fedora.html ただ、変更時期がインストール直後となっています。 直後というのは...(続きを読む)

30年程昔の話で、分かる方お願いします。
30年程昔の話で、分かる方お願いします。 当時、私は専門学生でした。 その時の教材に使用されていたOS が何だったのか知りたいのです。 画面は、旧式の英語版Windows (当時は最新)でし...(続きを読む)





FODプレミアム
関連記事

JR西日本

新幹線専属の組織設立へ JR西日本
新幹線専属の組織設立へ JR西日本  日テレNEWS24Full coverage(続きを読む)


JR西日本の電車で、「A普通」とか「P大阪環状線」とか表示されていましたが、 ...
JR西日本の電車で、「A普通」とか「P大阪環状線」とか表示されていましたが、 アルファベットは何を意味しているのでしょうか。 熱狂的なJR西日本ファンの皆様、よろしくお願い申し上げます。(続きを読む)

「りんかい線」の不条理?JRの不条理?
新宿から八幡宿まで行きました。 切符売り場の掲示板を見て八幡宿までの切符950円を買って、りんかい線で新木場まで行きましたが、りんかい線の自動改札が通りませんでした。 すると駅...(続きを読む)






関連記事

上原多香子

浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件
浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件  毎日新聞Full coverage(続きを読む)

上原多香子久々の出演ドラマ発表に多くの「嫌悪感」投稿
上原多香子久々の出演ドラマ発表に多くの「嫌悪感」投稿  ニフティニュース上原多香子ドラマ発表に批判投稿  BIGLOBEニュースFull coverage(続きを読む)


上原多香子さんの不倫がもとで、旦那のTENNさんが自殺してしまったスキャンダルに...
上原多香子さんの不倫がもとで、旦那のTENNさんが自殺してしまったスキャンダルについて、妻と意見が合いません。 皆さんどう思いますか? 妻の主張はこうです。 TENNが子供を作れない身体 なので、上原多香子が別の人と子供を作りたいと思うのは自然なこと。 TENNにハッキリと別れを告げるのは言いづらいから、不倫という手段になったのだろう。 むしろ自殺するほどのことでもないのに、自殺という手段で復讐し、一生消えない呪いをかけられて、上原多香子が可哀想。 子供を作れない身体なら、TENNは自分から別れを切り出してあげるべき。 ゲスの極みの人の不倫の方が、結婚する前から好きな人がいたなんて言ってて、よっぽどたちが悪い。 だそうです。 私の感覚では、自分の身体的な欠点を裏で嘲笑うかのようなことをされて、ものすごく傷ついただろうし、単なる優柔不断さや遊びで不倫をすることよりも計算高くて生々しいのが非常に不快に感じていました。 夫婦とは、欠点を認め合い、補い合い、成長し合っていくものと思っているので、妻の意見にはとても驚いたし、残念に思います。 その上、会話の場にいたお義母さんまで同調して、「自殺するなんて心が弱い。何で死ぬ必要があるの?他を探せばいいのよ。恐ろしい人ね」なんて言う有り様です。自分(姑)は旦那に浮気されて、未だにネチネチとお義父さんをイビっているのに、女の浮気には甘いのかな?と暗い気持ちになりました。 妻に「じゃあ、オレが会社をクビになって収入がなくなったら捨てるのか?」と聞くと、「私たちには子供がいる。子供の父親はあなたしかいないから、別れたりはしない」とのこと。 イマイチ釈然としませんし、将来に不安を感じる考え方だなと思ってしまうのですが、私の感覚がズレているのでしょうか? 皆さんの意見が知りたいです。 回答いただける方は、男性か女性か、既婚か未婚かを教えてもらえると、イメージが沸いて嬉しいです。(続きを読む)



関連記事

告白 電撃結婚していた!

ビヨンセ&ジェイZの愛娘、夫婦のジョイントツアーに登場? 「ラップして!」と期待の声
ビヨンセ&ジェイZの愛娘、夫婦のジョイントツアーに登場? 「ラップして!」と期待の声  サイゾーウーマンFull coverage(続きを読む)






関連記事

「一体何者なんだ!? アニメ「名探偵コナン」謎の女教師がまたまた不審な行動…
「一体何者なんだ!? アニメ「名探偵コナン」謎の女教師がまたまた不審な行動…  ダ・ヴィンチニュースFull coverage(続きを読む)

いまだ謎に包まれた北朝鮮の指導者、金正恩氏
いまだ謎に包まれた北朝鮮の指導者、金正恩氏  AFPBB NewsFull coverage(続きを読む)


謎の嘘ばかりつくママ友。 何なんでしょうか? 幼稚園のママ友なのですが、変な嘘...
謎の嘘ばかりつくママ友。 何なんでしょうか? 幼稚園のママ友なのですが、変な嘘ばかりつく人がいます。 お子さんは一つ上なのですが、うちは初めての運動会だったので色々教えてほしくて話をしたら、そのママ友は「あー、うち、私達夫婦がいると子供が気が散るから行かなかったんだ。」と話していました。 初めての運動会なのに、見に行かない人なんているんだ!まぁ、それだけ神経が細い子で、刺激して和を乱さないように先生に気を遣ったのかな、と思って聞いていました。 ですが、その後ちょくちょく何人かのママで運動会の話題になりましたが、そのママさんは参加していないと知らないような競技の内容やその日にあったエピソードまで細かく知っていて「あれ、行かなかったんじゃないの?」と気になっていました。 そして今年の運動会の朝に会場でそのママに会い挨拶をしたら、「うちの旦那は風邪気味だから行かないって来なかったの」と話しており、狭い会場でしたがそのママはずっと1人か他のママ友としかいなかったので信じていたのですが、先日運動会の写真が公開され、そのママがパパと子供とバッチリ写ってる写真があってビックリしました。(しかも、会場入り口でポーズを取って撮ったもので、気付かず撮られたようなものではない) なんでこんな嘘をつくんでしょうか? はっきり言って、よそのお宅がママだけで来ようが夫婦で来ようがどうでもいいです。 何故こんな意味の分からない嘘をつくのか意味不明です。 写真を撮られたなら、それが公開されて私が見たら嘘が分かることくらいすぐに想像できますし。 どういう意図が理解に苦しみます。 ちなみに、会場はその人の家から自転車でも30分近くかかる場所で(車は禁止)、旦那さんが入り口まで来て帰ったというのも謎です。(続きを読む)

毛玉???
気に入った服を買って、すぐ毛玉ができちゃったらガッカリしちゃうんですよねぇ(-_-;) 毛とか、アクリルとか… どの割合が一番毛玉ができやすいのか教えて下さい(^_^)/ 品質表示にもいろ...(続きを読む)





FODプレミアム
関連記事

エデン

Wright Flyer Studios、『アナザーエデン 時空を超える猫』でVer 1.6.7公開の反映がApp Storeで遅れていることを明らかに【追記】
Wright Flyer Studios、『アナザーエデン 時空を超える猫』でVer 1.6.7公開の反映がApp Storeで遅れていることを明らかに【追記】  SocialGameInfo『アナデン』“イスカ”のアナザースタイルは正装姿! Ver.1.6.7アップデート実施  ファミ通AppFull coverage(続きを読む)

北斗が如く攻略wiki
北斗が如く攻略wiki  GameWithFull coverage(続きを読む)


課金武器が4凸エデン1本4凸ガンバン1本の微課金ゼウス編成の理想を教えてください
課金武器が4凸エデン1本4凸ガンバン1本の微課金ゼウス編成の理想を教えてください(続きを読む)

マスコミは反自民?
とにかくマスコミは自民党が嫌いなのですか? なにかと揚げ足を取るような報道をよく目にするのですが・・・ 国民が政治不信になる方向に誘導しているのでしょうか?? とにかく自民党が...(続きを読む)



関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム