2ntブログ
関連記事

デロリアン

10月21日「バック・トゥ・ザ・フューチャーの日」にデロリアンに ...
マーティがやってきた未来2015年10月21日に、なんとニューヨークの街にデロリアンを走らせるというのです。デロリアンはただ街中を走るだけでなく、ライドシェアの車としてユーザーが乗ることができます! BTTFファンなら飛びつきたくなる企画 ...(続きを読む)

【朗報】 「デロリアン」が復活、来年発売へ - ゴールデンタイムズ
タイムマシン「デロリアン」。そのデロリアンを製造・販売する計画が進んでいる。 価格は約10万ドル。製造は2017年の早い時期に米テキサス州で開始される見通し。 ただし、タイムトラベルのための「次元転移装置」と空を飛ぶための装置「 ...(続きを読む)


【バカッター】海外ヤバい!ピラミッドに登ってみた!という写真を投稿!物議をかもす
日本では一時期大量のバカッターが量産され、社会問題に発展しておりましたが、今はほとんどいなくなりました。いえ、いなくなったのではなく話題にならなくなったといったほうが正解のような気も致します。なぜならバカッターはいまだ健在で、どこかで同じようないたずらを毎日の (続きを読む)

【胸アツ過ぎ】なんじゃこりゃ!海岸に失われた「古代の遺跡」が発見される!
遺跡というものは、あたかも遺跡ですよと言わんばかりの形状をしているものや、まるで風景の一部でしか無いものまで、判断がつきにくく、言われてみればそう見えなくもないというレベルのものも多々あります。もしかしたら、一生発見されないかも!というものあるようで、こちらの (続きを読む)


デロリアン バックトゥーザフューチャーのデロリアンが今度セカンドストリートで撮...
デロリアン バックトゥーザフューチャーのデロリアンが今度セカンドストリートで撮影会があると聞きましたが、先着300人と聞きました。 お店が開店してから先着300人だとすぐ終わってしまうと思いますか? 映画のフ ァンの人とかでごった返しそうで行こうか悩んでます。(続きを読む)



関連記事

福士加代子

大阪马拉松福士加代子夺冠基本锁定奥运资格
当日比赛是里约奥运会日本的4个资格赛之一。根据日本陆上竞技联盟的选派条件,福士加代子在本次比赛中成绩跑进2时22分30秒,基本可确定获得里约奥运会参赛资格。 大阪国际女子马拉松赛始于1982年,最初叫“大阪女子马(続きを読む)

【大阪国際女子マラソン】
シドニー五輪金メダリストの高橋尚子がマラソン練習を積んだ場所として知られる徳之島(鹿児島県)。「尚子ロード」の石碑もある離島で、年末年始の約2週間、合宿を行った。 徳之島合宿は、2008年大阪国際での初マラソン以来、約8年ぶりだった。ワコールの永山忠幸監督は「 (続きを読む)


福士加代子、リオ前進! どうせ、参加するだけの福士加代子?
福士加代子、リオ前進! どうせ、参加するだけの福士加代子?(続きを読む)



関連記事

日韓戦

韓国人「韓日戦は戦争である」⇒ 日本人「勝っても負けても胸糞 ...
韓国人「韓日戦は戦争である」⇒ 日本人「勝っても負けても胸糞悪い試合になるのが日韓戦」by ホル韓まとめ. ホル韓改[リオ五輪出場を決めた日韓 ⇒ 決勝で勝利して慰安婦のために猿セレモニーをもう一度するニダ!!! by 韓国の反応」の ...(続きを読む)

韓国人「決勝は日韓対決!」 日本人「最悪の相手だな…」 韓国 ...
次は運命の日韓戦。 絶対に勝ってくれ! ヤフコメの日本人25 気持ち悪いからやりたくない・・・ 不戦勝でいいよw ヤフコメの日本人26 最悪です。 ケガだけは気を付けて。 ヤフコメの日本人27 日韓戦はじゃんけんでも負けてはいけない。(続きを読む)


日韓戦「今度こそピッチで結果」岩波決意
アジア王者の座を懸けて挑む決勝戦に向けて、人一倍闘志を燃やしているのがDF岩波拓也(神戸)だ。五輪切符獲得を決めた準決勝のイラク戦では出番がなく、チームの勝利を喜びつつも「大一番で試合に出られないというのは本当に悔しい。もう一度しっかりアピールして結果 (続きを読む)

【日韓頂上決戦】「竹島プラカード」「安重根」「猿真似」…「歴史戦」にする韓国の愚行は繰り返されるのか
30日午後5時45分(日本時間同午後11時45分)にキックオフする男子サッカー五輪最終予選を兼ねたU-23(23歳以下)アジア選手権の決勝の日本-韓国戦。韓国側では試合前から異常にヒートアップしているようだが、サッカーの試合をサッカー以上のものにしてしまうの (続きを読む)


プレミア12 準決勝 日韓戦についてですが 小久保監督が謝って済む問題ではないと思...
プレミア12 準決勝 日韓戦についてですが 小久保監督が謝って済む問題ではないと思いませんか? 大谷翔平の85球での交代は論外として 負けたら終わりの試合で 3-0でノーアウト12塁で絶好調 という訳でもない筒香に勝負させたり ノーアウト満塁で今大会調子の悪い20歳の松井に交代など 上記の采配はもしガチで考えた結果なら 頭がおかしいレベルです。 強いて考えられるのが韓国を甜めっきていたという考え方だと思います。 もちろん小久保監督が頭がおかしい訳もなく 球界の変な圧力や政治的な何かを感じます。 例えばサッカー日本代表の岡田監督が ワールドカップでカズと北澤を一旦選んどいてから外した時の様な気持ちになりました。 野球事情にそこまで詳しくないのでどなたか この不可解な采配についてご意見ご解説 お願いします。(続きを読む)

PDFで送信って??????教えてくださ~い!!
誰か教えてください!! PDFで送ってもらうことを今知りました! (音楽ソフトで作成した楽譜です・・・。) 私は「プリントミュージック」というすごく初歩的な 「楽譜」を作成するソフトを...(続きを読む)




関連記事

手倉森

手倉森監督、カタールの空で宙に舞う…戦術ピタリ、後半3点で逆転
日本が後半の3得点で逆転勝ちした。卓越していたのは手倉森監督の試合をマネジメントする力だ。 前半に相手のクロスから先制を許し、後半の立ち上がりにも追加点を与えたが、俊足の浅野を投入し、チームに反撃のメッセージを伝えた。 前日の公式会見で「耐えて勝つ」と話し (続きを読む)


久保裕也選手の凄いところはどこになりますか? 代表監督の手倉森監督が凄い選手だ...
久保裕也選手の凄いところはどこになりますか? 代表監督の手倉森監督が凄い選手だと発言してます。(続きを読む)




関連記事

ベッキーに迷惑してます

「慰安婦のために必勝」発言が波紋 アジア選手権決勝は韓国の「歴史戦」?
韓国代表選手のひとりが、準決勝終了後に韓国メディアに対して「最近は慰安婦の話も沢山出てくる」として、「無条件に勝つ」と必勝を誓ったというのだ。この発言をした選手は決勝には出場しないが、過去にはロンドン五輪で政治的主張を展開したとして処分された韓国代表選手も (続きを読む)



関連記事

サッカー オリンピック予選

U23日本代表、アジアの頂点に立ちリオへ…浅野2発で宿敵韓国に大逆転勝利
準々決勝では延長戦の末にイランを下すと、26日の準決勝では後半アディショナルタイムの得点でイラクを破り、上位3カ国に与えられるリオデジャネイロ・オリンピック出場権を獲得した。6大会連続の五輪出場という最大のミッションを達成したU-23日本代表は、決勝で“永遠の (続きを読む)

大会MVPの中島翔哉、五輪へ向けた競争でも「一体感を大事に」
AFC U-23選手権カタール2016(オリンピック・アジア最終予選)決勝が30日に行われ、U-23日本代表とU-23韓国代表が対戦。日本が0-2から ... オリンピックに向けて、より自分たちで(試合を)コントロールできるようになっていかないといけない。こういう勝ち方が ... 当時の心境を問われた中島は、「1点を返せば何が(続きを読む)


サッカーのオリンピック予選 準決勝で日本はイラクに勝てるでしょうか?
サッカーのオリンピック予選 準決勝で日本はイラクに勝てるでしょうか?(続きを読む)



関連記事

戸松遥

戸松遥さんが12/19放送のテレ東「土曜スペシャル」に出演 ...
戸松遥さんが12/19放送のテレ東「土曜スペシャル」に出演!体調管理や喉を大事にするプロ声優としての仕事ぶりが紹介. 2015-12-18 22:05:00. コメント(0). ニュース · 萌えニュース+板 ...(続きを読む)


漫画「ムシブギョー」新キャラのデザイン変更について、酷似性を指摘した海外ゲームメーカーがコメント
開発チーム「MICA-team」と独占ライセンス契約を締結した中国のゲームメーカーWave-Gamesが、日本に向けて今夏配信を予定している『少女前線』。本作は「自律型少女人形兵器」を収集・育成・編成して敵に立ち向かう、スマートフォン向けの戦略育成シミューレーションゲーム (続きを読む)


戸松遥さんって地声が低いので男っぽいキャラ(妖怪ウォッチのケータ、せかつよの...
戸松遥さんって地声が低いので男っぽいキャラ(妖怪ウォッチのケータ、せかつよの風間璃緒、サムライブライドの荒木又右衛門など)こそ輝くと思いのですが、そう思われますか?(続きを読む)



関連記事

国際柔道連盟

国際柔道連盟、理事に山下泰裕氏・上村春樹氏を指名へ: 【火曜 ...
国際柔道連盟のマリウス・ビゼール会長が、全日本柔道連盟の山下泰裕副会長と講道館の上村春樹館長を理事に加える意向を示していることが12日、わかった。複数の関係者によると、ビゼール氏は今春から2人に会長指名の理事に加わる ...(続きを読む)

国際柔道連盟試合審判規定「少年大会申し合わせ事項」(修正版 ...
国際柔道連盟試合審判規定「少年大会申し合わせ事項」(修正版). 1、加えるもの第27条(禁止事項と罰則) 指導(軽微な違反) 1.相手の後ろ襟、背部又は帯を握ること。 ただし、技を施すため、瞬間的(1,2秒程度)に握るのは認められる。(続きを読む)


【あの時・井上康生】(4)日本柔道の危機…「監督をやってくれないか」
08年北京五輪代表争いで負けられない康生は、07年2月のフランス国際こそ優勝したものの、国内外大会で苦戦が続いた。そんな折り、かねてから交際してきた東原亜希と08年1月14日に結婚した。 ... 我が柔道人生に悔いなしです」。北京五輪は、テレビ局のコメンテーターとして現地へ赴いた。 08年10月18日、都(続きを読む)

相撲のグローバル化
国際相撲連盟には80カ国以上が加盟し、オリンピック憲章における新競技の採用基準を満たしているという。他の格闘技(スポーツ)と同様、体重 ... を獲得できる可能性がある。相撲が柔道のようにメジャーなスポーツとなれば、企業のグローバル戦略のヒントになるかも知れない。(続きを読む)

山陰中央新報スポーツ優秀選手賞 6団体、7個人受賞
島根県内の中高生を対象に2015年の全国規模のスポーツ大会で特に優秀な成績を収めた選手、チームを顕彰する、第27回山陰中央新報スポーツ優秀選手賞の選考会が19日、松江市殿町の山陰中央新報社であり、受賞6団体、7個人が決まった。表彰式は3月2日、同社で (続きを読む)


世界柔道連盟の審判のレベルが低すぎるのはなぜですか? 技を知らなすぎるし、判定...
世界柔道連盟の審判のレベルが低すぎるのはなぜですか? 技を知らなすぎるし、判定に一貫性がない。(続きを読む)



関連記事

琴奨菊 挙式

“先輩”豊ノ島、夫婦円満の秘けつ助言 ケンカした場合は…
大相撲の初場所で日本出身力士として10年ぶりに優勝した大関・琴奨菊(佐渡ケ嶽部屋)が32歳の誕生日を迎えた30日、都内のホテルで祐未夫人(29)と挙式・披露宴を行った。先代師匠の元横綱・琴桜(故人)がかつて開いた結婚式をならい、披露宴の冒頭に挙式を盛り込む (続きを読む)

昨年11月に挙式 広島ジョンソン 14勝超えだ「練習もする」
昨季は14勝を挙げ、防御率1・85。主砲のエルドレッドとマツダスタジアムを訪れ「前年のような成功をするために(日本に)来ているし、その成績を超えようと練習もする」。昨年11月14日に婚約者のカーリン・コマーさんと挙式。公私ともに充実の助っ人左腕は開幕投手候補に (続きを読む)


デブ琴奨菊が婚約発表 13年2月には婚約解消 大相撲の大関琴奨菊(31)=佐渡...
デブ琴奨菊が婚約発表 13年2月には婚約解消 大相撲の大関琴奨菊(31)=佐渡ケ嶽=が20日、千葉県松戸市の佐渡ケ嶽部屋で記者会見し、石田祐未(ゆみ)さん(28)との婚約を発表した。 知人の紹介で約1年半前に知り合い、その約1カ月後から交際を始めたという。婚姻届は「近々語呂のいい日に」提出する予定で、挙式、披露宴の日程は調整中だという。 【写真】2年前にも…初カド番なんの!「喜びより責任感」 祐未さんと2人並んでの会見で、琴奨菊は終始満面の笑みを浮かべていた。「(13年九州場所で)大胸筋を断裂したときに支えてくれて、一緒に乗り越えていけたらなと思った。一緒にいて落ち着く。明るく支えてくれて勇気づけられる」 祐未さんの父・晃さんの本籍が自身と同郷の福岡県柳川市だということにも縁を感じている。琴奨菊は、柳川での生い立ちから祐未さんとの結婚までを自らつづった絵本をプレゼントし、「結婚しよう」とプロポーズした。「イノシシみたいに突っ込んでいく人間なので、それで気持ちが伝わればと」。相撲同様に、一気にがぶり寄った形だ。 祐未さんは、琴奨菊について「いつも穏やかで優しい。笑顔がチャーミングで、お相撲さんらしいお相撲さん」と話し、「この方なら旦那さんにしたいと思いました」と、ほほ笑んだ。東京都出身の祐未さんは、英語やスウェーデン語など4カ国語を操る才色兼備。アパレル関係の会社員だったが昨年末に退職し、今年から千葉県内で同居生活をスタートさせている。 琴奨菊は12年10月に佐賀県在住の一般女性との婚約を発表したが、13年2月12日に「発表後に人生観のずれが大きくなった」と婚約解消を発表していた。 仕切り直しとなったが、今度こそ人生の伴侶を手に入れた大関。「(祐未さんは)すべてを理解してくれる。つらいときもあったけど、もう一度家族のために頑張りたい。少しでも長く現役生活を続けて、たくさん稼いで楽にしたい」。 ↑ こんなデブでも結婚できるなんてやっぱり金だよね。 こんなデブならエッチのとき女は潰れちゃうね(続きを読む)



関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム