2ntブログ

安室奈美恵 業界どよめき

安室奈美恵 業界どよめきについて・・・ | びしょ濡れオヤジの日記
ぼったくりビジネスと安室奈美恵 業界どよめき. 『宮津です。好評いただいている”NAGANO CITY “シリーズ。新色のGRAYも好評につき、完売間近です。今』 途中で別の方向性を見いだしたとはいえ、かつてあった気持ちを見透かされた牧野 ...(続きを読む)


安室奈美恵バラードアルバム「Ballada」の感想を教えてください。 DVDとBlu-rayが...
安室奈美恵バラードアルバム「Ballada」の感想を教えてください。 DVDとBlu-rayがありました。。。 当然Blu-rayを買いましたが、セルフカバーの2作品「CAN YOU CELEBRATE?」「SWEET 19 BLUES」のPVが凄すぎます。 アイドルの中に勘違いしたアーティスト気取りの人をよく見かけますが・・・。 次元が違いますね。歌上手いしPV綺麗です。 そろそろアイドルオタクを卒業しようと思いました。(続きを読む)



NHKアクシデント

おい、俺が本当のNHKアクシデントを教えてやる: 破天荒解の ...
おい、俺が本当のNHKアクシデントを教えてやる. コンパクト 船具 ポリフロート セット 定置網 釣具 捕具 ミニボート 浮き 等に (10個 セット) · コンパクト 船具 ポリフロート セット 定置網 釣具 捕具 ミニボート 浮き 等に (10個 価格:¥ 3,150.(続きを読む)


羽生、V4も「下手くそ」 練習で激突、メンタルに影響も
この日の公式練習で村上大介(24=陽進堂)と激突するアクシデントがあり、フリーでは2度の転倒があったが、世界選手権(来年3月30日~4月3日、米マサチューセッツ州ボストン)の代表にも決まった。宇野昌 ... 昨季の中国杯後のNHK杯では5、6人で滑る練習が怖かった。(続きを読む)


nhkで3月24日に放送された日常のアクシデントのつぎの ゆっこがなんかいつもと...
nhkで3月24日に放送された日常のアクシデントのつぎの ゆっこがなんかいつもと違うような気がしたのですが^-^; 髪のびたし、カールしてないし。目もなんか・・。 今日こそツッコミしない・・・的な内容です。 あ、 ちなみにあとで出てきたゆっこは いつもどおりです。 だれかわかる方、答えて~>< なんで?書く人かわったの?? おきにいり→はかせ・なの・まい・坂本さん←(あ・知事のほうは大嫌い)笹原せんぱい・からす(スカーフあり) 無理→みよ ランキングもおしえてください。 こんなこと 女子がいってもいいかなww はかせかわいすぎ(続きを読む)



松岡修造 緊急事態

Google × 松岡修造 緊急事態 = 最強!!!: キーワードな出来事
松岡修造 緊急事態」が気になってたので詳しく調べました。 人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。 (緊急事態)女性にお聞きします!!! 彼女に対するメッセージ 彼女に連絡遅くなり [生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、 ...(続きを読む)


《緊急事態》鉄道カテにおける深刻な成りすましの現状について 現在、わたしの成り...
《緊急事態》鉄道カテにおける深刻な成りすましの現状について 現在、わたしの成りすましが猛威をふるっておりますが、私はわたしです。騙されないように注意しましょう(続きを読む)



織田裕二報道 大混乱か

織田裕二報道 大混乱かについての関連情報: リュウのブログ
織田裕二報道 大混乱かについての関連情報,リュウのブログ.(続きを読む)


東京や関東地方南部って、電車が止まるだけで大混乱なんですね。 横浜線の電柱が倒...
東京や関東地方南部って、電車が止まるだけで大混乱なんですね。 横浜線の電柱が倒れて25万人に影響したらしいですし…。(続きを読む)



ビートたけしが降板暴露

ビートたけしが降板暴露ってかっこわるいですよね: ネットの情報 ...
ブログを書いてると目が疲れませんか?って、りんごを食べると...っていうアレに似てますね。 ビートたけしが降板暴露を調べてみました。続きはのちほど。 ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの4位は、下着だそうです。これは大いにありえますね ...(続きを読む)


毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつ...
毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等ができないと、長年、芸能界にいるのが難しい、と思います。 感心しまくりです。 ラジオ番組で、毒舌を吐いて、テレビ・ラジオのレギュラー番組をすべて降板した、北野誠さんは、上記の毒舌タレントさんとは違い、「もともと、そういう、暴露癖のある性格の人」という印象です。(以前も、山本リンダさんの悪口言って、謝罪会見をしていましたが。何年か後、芸能界復帰しても、また、ラジオ番組あたりで、問題発言しそうな気がします。) 愛される毒舌タレントさんに、尊敬、言葉選びの選択のしかたなどを教えていただきたいです。皆さんは、毒舌タレントの印象、どう思いますか?(続きを読む)

生島ヒロシの暴走っぷり
生島ヒロシさんがテレビで一番活躍している90年代に私はまだ子供でテレビをあまり見ていなかったんですが、親父などが「生島ヒロシは暴走列車でMステのタモさんもかなりやりづらそうだ...(続きを読む)



伊勢谷友介 異様

伊勢谷友介 異様についての最新ニュース: キーワードな出来事
最近 食べすぎです・・・体重計乗るのが恐怖~。 ところで、「伊勢谷友介 異様」が気になってたので詳しく調べました。(*゚▽゚)ノ 伊勢谷友介さんと、ピースの又吉直樹さんは似てませんか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、 ...(続きを読む)


伊勢谷友介さんと、ピースの又吉直樹さんは似てませんか?
伊勢谷友介さんと、ピースの又吉直樹さんは似てませんか?(続きを読む)



長澤まさみ あの男

長澤まさみ あの男 チャンミン - 大好きライブドア!
長澤まさみ あの男 チャンミン. 2014/11/17; 09:00. 女は外見だけじゃない!彼氏ができやすい人の特徴5つ「いつもニコニコ」 女は外見だけじゃない!彼氏ができやすい人の特徴5つ「いつもニコニコ」. 2014年10月16日 22時11分. マイナビウーマン · 女は外見 ...(続きを読む)


長澤まさみについて 昨日、なるほど・ザ・ワールドで、けむくじゃらの人が、好みの...
長澤まさみについて 昨日、なるほど・ザ・ワールドで、けむくじゃらの人が、好みの女性として、長澤まさみを選んでいましたが、 長澤まさみは、世界的に見ても美人なのでしょうか?? 僕は、あの笑顔が「うそっぽく」見えてしまって、いつも「だまされないぞ」と思ってしまいます。 実は性格が悪いとか、そういう笑顔に見えてしまうのです。 あの子の性格って、どんな感じなんでしょう? 質問を要約しますと ①長澤まさみは世界的に見ても美人なのか ②長澤まさみはどんな性格?(続きを読む)

女優
新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?(続きを読む)



ぼったくりビジネス

【トーラム】アルケミで装備合成が可能になったぞ!!ムビアさん ...
【トーラム】アルケミで装備合成が可能になったぞ!!ムビアさんのぼったくりビジネス終了!!wwww. 0. 803: アルケミに装備合成のスキル出てるぞ!! 装備合成(アルケミースキル). 804: まじだ、今やってみたら一箇所固定成功率100%で ...(続きを読む)


フレンチのシェフが打つ極上の十割蕎麦
ボソボソの蕎麦にまずい日本酒を少し飲んだだけで会費6000円とか、ボッタクリにも程が有ります。帰りがけに「ヤマグチ、俺は本気で蕎麦屋に ... ここから先は「日経ビジネスオンライン」の会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。ご登録のうえ、「ログイン」状態にしてご (続きを読む)


先日、ビジネスホテルにデリヘルを呼びました。本番行為はダメだと知っていました...
先日、ビジネスホテルにデリヘルを呼びました。本番行為はダメだと知っていましたが、自分も相手も気持ちが高まり同意でしました。終了後、デリヘル嬢が帰る準備が整ったらいきなり部屋にデリヘ ル嬢の運転手が入ってきて本番行為をしたので警察に行くか、示談にするなら違反金を100万払え!といい始めて来ました。家族や会社にバレたくなかったので示談を選ばされました。嬢からは無理矢理みたいに言われたらしいです。 ヤクザ関係が絡んでると思い怖かったので、手持ちの10万と残りを払う約束の念書を書かされ免許証のコピーと会社も教えました。 この場合、警察に相談したら家族や会社には内緒にしながら協力してくれますか? ちなみにデリヘルには払えないから警察に自首するといいます。 アドバイスお願いします。(続きを読む)

広州のホテルについて。
広州のホテルについて。 広州交易会視察のため、4月22日~訪問します。 ホテルが未定です。(1)300元程度で、会場へのアクセスが良く、環境も楽しめるホテルはありませんか? (2)交易会のバ...(続きを読む)



研ナオコ

研ナオコ 糸 PV視聴動画・PV無料視聴部屋
研ナオコ 糸 PVを歌詞を見ながら無料視聴できます。PV無料視聴はPV無料視聴部屋.(続きを読む)


加藤ミリヤの「花魁道中」にNY・タイムズスクエア騒然!?“腐男”好きアピールで多部未華子からブーイングか
先月、ニューヨーク滞在中に撮った写真のようですが、巷では“研ナオコ化”が進んでいると指摘される加藤だけに、白塗りメイクをして着物を着た姿は、どこかホラーチックに見えます。CDの売れなくなった昨今では、ライブ収入がアーティストの生命線。その中でもツアーグッズ (続きを読む)


大相撲秋場所千秋楽に研ナオコと栗原類が来てますね?
大相撲秋場所千秋楽に研ナオコと栗原類が来てますね?(続きを読む)

研ナオコ主演の昔のドラマ
研ナオコが昔主演した2時間ドラマで、犯人が「謎の絶世の美女」というのがわかったが、それがだれかがわからない。 しかし、実は三枚目の主人公その人(研ナオコ)が犯人だったというのが...(続きを読む)



水曜どうでしょう

「水曜どうでしょう」ファン必見!北海道札幌の聖地巡礼! - 国内 ...
「水曜どうでしょう」ファン必見!北海道札幌の聖地巡礼!」は、Travel.jpナビゲーター「奈良山 鹿子」が国内・海外の旅行・観光ガイド Travel.jp[たびねす]に書いた旅行ガイド。1996年に放送を開始し、地方番組ながらも口コミやネットで広まり、 ...(続きを読む)


地方テレビ局がAKB48、大泉洋の番組を世界に売り出す! - 仏・カンヌの国際映像見本市「MIPCOM」(後編)
国内全国区でヒットした『水曜どうでしょう』のようなものから、地元でひそかに人気を集めるものまで、ローカル発番組はいろいろある。その中でも、準キーと呼ばれる大阪のテレビ局では、絶大な人気を誇るローカル番組も多く、コテコテの大阪発番組を海外に売り出している現場を (続きを読む)


今度北海道旅行に行くのですが、水曜どうでしょうのグッズを買いたいです。 調べた...
今度北海道旅行に行くのですが、水曜どうでしょうのグッズを買いたいです。 調べたら結構いろんなところに売ってるみたいですが、どこが一番品揃えいいですか?? 初めて行くので全然わからなくて(>_<) 詳しい方教えてください!!(続きを読む)

水曜どうでしょうとTプロデューサー?
最近水曜どうでしょうにハマリました。 そのうちDVDも買いたいと考えています。 ウィキペディアで水曜どうでしょうを調べていたら 電波少年のTプロデューサーと何かあったとを書いてあ...(続きを読む)



スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム