2ntブログ

武豊 4000勝達成

武豊騎手4000勝 JRA初
武豊騎手4000勝 JRA初  産経ニュースFull coverage(続きを読む)


全盛期、且つ日本国内限定での比較として、他のプレイヤーとの差が最も圧倒的なの...
全盛期、且つ日本国内限定での比較として、他のプレイヤーとの差が最も圧倒的なのは誰ですか? ①ラグビー 平尾誠二 ②相撲 千代の富士 ③騎手 武豊 ④サッカー 中田英寿 ⑤野球 落合博満 ⑥ゴルフ 尾崎将司 ⑦野球 イチロー ⑧サッカー 釜本邦茂 ⑨相撲 北の湖 ⑩柔道 山下泰裕(続きを読む)



関連記事

プロ野球速報

広島、球団初リーグ3連覇!/写真ライブ詳細
広島、球団初リーグ3連覇!/写真ライブ詳細  日刊スポーツFull coverage(続きを読む)


プロ野球の試合結果・速報の掲載はなぜ時間がかかる? プロ野球サイトを見ていて思...
プロ野球の試合結果・速報の掲載はなぜ時間がかかる? プロ野球サイトを見ていて思うのですが、どうして試合結果の反映がいつも遅いのかと思ってしまいます。プロ野球速報を見ても、実際の中継と時間差がありすぎることもあります。 今やっているSB対日ハムも、8回を終わるのに4時間以上もかかっていることになりおかしいと思っています。 なぜ、結果がWebに載るのに時間がかかるのでしょうか?(続きを読む)






関連記事

ひだじゅんや

富田林脱走犯が300万円の“賞金首”懸賞金目当てで仲間割れも!?小川泰平氏が指摘
富田林脱走犯が300万円の“賞金首”懸賞金目当てで仲間割れも!?小川泰平氏が指摘  デイリースポーツFull coverage(続きを読む)

柴田淳「一時期声が出なくなった」 新アルバム制作秘話を告白
柴田淳「一時期声が出なくなった」 新アルバム制作秘話を告白  マイナビニュース柴田淳、 ニューアルバム発売決定&最新ビジュアル公開  OKMusic柴田淳、約1年ぶりアルバム「ブライニクル」はデビュー記念日に発売  musicman-netFull coverage(続きを読む)


富田林のひだじゅんや逃走犯。 メディアでもほとんどやらなくなりました。 捕まっ...
富田林のひだじゅんや逃走犯。 メディアでもほとんどやらなくなりました。 捕まってないですよね? 大阪府警の不祥事。 これは警察側からの圧力がメディアにかかっているのでしょうか?(続きを読む)

日本語が下記のように文字化けしました。
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...(続きを読む)

各言語は軟口蓋鼻音 ŋ をどう表しているのですか?
英語では ng で表していますけど 英語の場合は語尾にしか来ないのでこれでも構わないのでしょうけど 語頭や語中に出る言語ではどう表しているのですか? ng だと n + g の場合もあるでし...(続きを読む)



関連記事

読書

【読書感想】なぜ仏像はハスの花の上に座っているのか
【読書感想】なぜ仏像はハスの花の上に座っているのか  BLOGOSFull coverage(続きを読む)

山口)読書の秋 魅力分かち合うイベント盛況
山口)読書の秋 魅力分かち合うイベント盛況  朝日新聞社Full coverage(続きを読む)


読書感想文について。高1です。 読書感想文が宿題なので今書いています。原稿用紙...
読書感想文について。高1です。 読書感想文が宿題なので今書いています。原稿用紙4枚半以上が条件です。今まで書いたところ、字数はクリアできました。 しかし読み返してみると、あらすじを書いている部分が多いです。ネタバレレベルです。本当はあらすじは書きたくなかったけれど、どうしても私の感想を述べるには必要だと思ってしまいました。私は必要だと思ったけれど、実際はタブーだろうし、いいのかどうか、いけないならどんな風に書いたらいいのか教えてください。 読書感想文の書き方や、コンクールで受賞した作文などに目を通してみましたがやはり実際に書いてみるとあらすじに触れざるを得ません。「私が印象に残ったのは…」「私がこの物語から学んだのは…」と書き出しても読む人にその場面の背景を伝えないと私の意図が伝わらないと思って物語のあらすじや登場人物の説明をしてしまいます。 質問をまとめると、 読書感想文にあらすじを書かざるを得ないのは間違っているのか、間違っているならどうすればいいのか、ということです。 ちなみに読んでいる本は柚木麻子さんの「本屋さんのダイアナ」です(続きを読む)

第46回衆議院議員選挙比例区開票結果
いつもお世話になっております。 第46回衆議院議員選挙の投票結果を調べているのですが、比例区での各党への投票数、そもそも、 比例代表制のシステムを理解していないのかもしれませ...(続きを読む)

鉄拳用語
鉄拳をはじめて2年弱が経ちました。 今はPSPのDRで毎日練習をしています。 その際に掲示板などで空コンなどを勉強しようとするのですが 掲示板には8LPとか9LLとかっていう単語を使って説...(続きを読む)





FODプレミアム
関連記事

「クソドラマ」になった3大理由…ヤバい

『半分、青い。』が朝ドラの歴史に残る「クソドラマ」になった3大理由
『半分、青い。』が朝ドラの歴史に残る「クソドラマ」になった3大理由  まいじつ賛否両論『半分、青い。』、視聴者の7割強が「新しい朝ドラ」を実感  ORICON NEWSFull coverage(続きを読む)






関連記事

台風 進路

台風24号の加速予報は11月なみ
台風24号の加速予報は11月なみ  Yahoo!ニュース 個人台風24号の進路が絶望的!終焉のカタルシスで再び近畿を直撃か!?  ニコニコニュースFull coverage(続きを読む)


台風進路予想、毎回感じるんですがなんで大体米軍のが当たって、気象庁のは ズレる...
台風進路予想、毎回感じるんですがなんで大体米軍のが当たって、気象庁のは ズレることが多いんでしょうか? 今回の台風5号もほぼ、米軍の予想通りの進路を辿っています。 気象庁の先週末 の時点での予想はもっと西寄りの進路予想でした。(続きを読む)



関連記事

小川彩佳

小川アナ「報ステ」卒業で涙
小川アナ「報ステ」卒業で涙  ニフティニュースFull coverage(続きを読む)

弘中綾香アナウンサーが「テレビ朝日のエース」か 徳永有美、小川彩佳など勢力図公開
弘中綾香アナウンサーが「テレビ朝日のエース」か 徳永有美、小川彩佳など勢力図公開  ニフティニュースFull coverage(続きを読む)


小川彩佳アナと秋元優理アナは アナウンサー界のお局様として テレビ朝日の富川ア...
小川彩佳アナと秋元優理アナは アナウンサー界のお局様として テレビ朝日の富川アナを育成して アナウンサーの格を上げたいと思っていますか?(続きを読む)

Pythonスクリプトが実行できない
インターネット上で公開されているスクリプトなのですが、実行しようとするとエラーが出てしまいます。 どうすれば正しく実行することができるのか、分かる方教えていただけると助かり...(続きを読む)



関連記事
関連記事

台風24号

関西の主な百貨店、あす臨時休業 台風24号接近で
関西の主な百貨店、あす臨時休業 台風24号接近で  朝日新聞大丸、台風24号でいち早く休業発表  Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)京阪神にある大手百貨店、30日は休業  毎日新聞Full coverage(続きを読む)

台風24号 関東も厳重警戒を いつ どこで 何が起きる?
台風24号 関東も厳重警戒を いつ どこで 何が起きる?  www.fnn.jpFull coverage(続きを読む)


台風24号は日本よりも韓国か中国に行く可能性が高いですよね? 韓国の国番号は82で...
台風24号は日本よりも韓国か中国に行く可能性が高いですよね? 韓国の国番号は82ですから、 8-2=6 そして、台風24号ですから、 2+4=6 となり、計算が合います。 そして中国の、国番号は86で 8-2=2 台風24号ですから、 4-2=2 計算が合います。 ただし、日本の国番号は81 8*1=8 台風は24号 2*4=8 となり、計算が合います。 結局、この計算は何なん何なんでしょうか?(続きを読む)

これなんで、プラスマイナス2で、a=5と正の数になってるんですか? 24です
これなんで、プラスマイナス2で、a=5と正の数になってるんですか? 24です(続きを読む)





FODプレミアム
関連記事

三遊亭円楽 肺がん

三遊亭円楽、初期の肺がんで手術へ 「退院後すぐ帰ってまいります」
三遊亭円楽、初期の肺がんで手術へ 「退院後すぐ帰ってまいります」  livedoorFull coverage(続きを読む)

三遊亭円楽が初期の肺がん
三遊亭円楽が初期の肺がん  インフォシークFull coverage(続きを読む)


逝去【桂歌丸さん】。。。「本当の友を亡くした」 円楽さん死去 10月30日17時12分...
逝去【桂歌丸さん】。。。「本当の友を亡くした」 円楽さん死去 10月30日17時12分配信 サンケイスポーツ テレビの演芸番組「笑点」でも親しまれた落語家の三遊亭円楽さんが29日午前8時15分、 桂歌丸「本当の友を亡くした」 円楽さん死去 10月30日17時12分配信 サンケイスポーツ テレビの演芸番組「笑点」でも親しまれた落語家の三遊亭円楽さんが29日午前8時15分、肺がんのため東京都中野区の自宅で死去した。円楽さんの死去を受けて、落語家の桂歌丸(73)がマスコミ各社にコメントを発表。 全文は以下の通り。 長いお付き合いでした。60年近くになりますか。笑点の前身番組「金曜夜席」からになります。協会は違いましたが芸の上、またプライベートでもお互いすごく苦労しました。苦労して苦労してそして助け合って今まできました。 今、本当の友を友達を亡くして言葉が見つかりません。落語家は死ぬと芸まで持っていってしまいます。まだ圓楽さんから教えてもらいたいことが沢山あったのに。 本当は今日、お見舞いに行く事にしていたんです。事務所に連絡して、直接お宅にも連絡を取って伝えたのですが、ご家族の方から朝連絡がありまして昨日の朝、亡くなりましたと…。そんなに悪いとは思わなかったし今週の始めまでは元気だったということでした。 来年楽太郎さんの圓楽襲名が決まっています。ご本人も六代目圓楽の姿を見て貰いたかったと思います。圓楽一門の皆さん方から何かご相談ごとがありましたら、いつでもご連絡下さい。 圓楽さん、これからも落語界と笑点を見守ってください。ご冥福をお祈り致します。 (社)落語芸術協会会長 桂歌丸 笑点は 寂しくなりますね。皆さんは どう思いますか?(続きを読む)



関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム