2ntブログ
関連記事

宮野真守

【声優】宮野真守さんが演じたキャラまとめ - NAVER まとめ
【声優】宮野真守さんが演じたキャラまとめのまとめ. ... 出典ticketcamp.net · 宮野真守. 1983年6月8日生 埼玉県大宮市(現さいたま市)。 日本の声優、俳優、歌手、ナレーター。 劇団ひまわりとキングレコード第三クリエイティブ本部所属。 お気に入り詳細を見る.(続きを読む)


宮野真守のライブツアーで今年は静岡県でもありますが、過去にもありましたか? そ...
宮野真守のライブツアーで今年は静岡県でもありますが、過去にもありましたか? そもそもライブツアーとは毎年行われてますか? 静岡県であるのが珍しい事なのかたまにある事なのか毎回の事なのか、そして静岡県である場合今年は静岡市ですが他の年はどこだったのか教えてください。(続きを読む)





DMM見放題chライト
関連記事

HALLOWEEN

ハロウィンですね♪ どんなコスプレでイチャイチャしたいですか?
ハロウィンですね♪ どんなコスプレでイチャイチャしたいですか?(続きを読む)

自然な英語の言い回しを教えてください(*^_^*)
お世話になっております。 下記の写真をFBに載せたら、下記のようなコメントが届きました。 they look like spooky cupcakes great idea for halloween party at school.. so cute Q1 そこで、『確かに! このケー...(続きを読む)





FODプレミアム
関連記事

Last Minute Halloween Costumes

Last-minute Halloween costume ideas you already have in your ...
3 days ago ... You've waited too long and now you're without a Halloween costume. Costume shops are practically empty, or maybe you decided to hit up a party last minute. Whatever your excuse, don't worry – there's still hope.(続きを読む)

Last minute Halloween costumes - easy Halloween costume ideas
16 Oct 2017 ... Because sometimes Halloween can be more faff than it is fun, browse through our selection of the best ready-made costumes you can buy in the actual shops, including this amazing Halloween-inspired gin tee from ASOS.(続きを読む)


ハロウィーンは盛り上がっていますか?
ハロウィーンは盛り上がっていますか?(続きを読む)



関連記事

月曜から夜ふかし

「月曜から夜ふかし」という番組を面白いと思って観ている人いますか? いても小中...
「月曜から夜ふかし」という番組を面白いと思って観ている人いますか? いても小中学生か中卒のヤンキーくらいだと思いますが。 素人イジリが稚拙でこれを取り上げる俺たち面白いでしょって思 っている作り手のバカ面が思い浮かびます。関ジャニ村上のクソつまらないトーク(本人としてはオレ超MCうまいやろと思っている)も輪をかけ レベルの低い構成。佐藤 賢治のナレーションも気持ち悪くてヘドが出そうなレベル。 逆に「水曜日のダウンタウン」の藤井健太郎氏演出はバラエティとして面白いと思っています。 クオリティが全然違います。 「月曜から~」は先日も番組中にお詫びがあったとのこと。 いつかこんなことが起こるとは思っていました。 番組開始時間には細切れ映像を見せこの後番組スタートといいながら延々とCMに入る編成も気持ち悪いです。 私はテレビのタイムシフトでくだらなさ確認のためちょっと見てしまいましたが 相変わらずまだこんな内容を放送しているのかと思い皆さんのご意見はどうなのか気になり質問してみました。(続きを読む)





動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】
関連記事
関連記事

平野レミ

平野レミ、「きょうの料理」であわやスタジオ火災のアクシデント…「ウソ ...
4 時間前 ... 料理愛好家でシャンソン歌手の平野レミ(70)が31日放送のNHK総合「ごごナマ.(続きを読む)


平野レミと岩本勉 どちらのほうがうるさいですか?
平野レミと岩本勉 どちらのほうがうるさいですか?(続きを読む)





DMM見放題chライト
関連記事

木枯らし一番

木枯らし1号について 「木枯らし1号」という言い方がありますが、どうして「木枯...
木枯らし1号について 「木枯らし1号」という言い方がありますが、どうして「木枯らし一番」ではないんでしょうか・・・? 「春一番」と対比して、ふと疑問に思いました。。(続きを読む)





FODプレミアム
関連記事

インスタ

彼氏のインスタについてご相談です。 前提として ・彼氏は私がインスタを見ている...
彼氏のインスタについてご相談です。 前提として ・彼氏は私がインスタを見ていると知らない、フォローもしていない ・彼氏は地元のお洒落な飲み屋さんなどか好き ・彼氏は自分のリアルの 知り合いの投稿には大体いいねを押すが、見過ごした場合は押していない。 ・芸能人やリアルの知り合いでない場合などにはいいねはほとんど押さない ・フォローしているリアルの知り合いは彼氏が行く美容室や行きつけの居酒屋の店員さん、学生時代の知り合いなどの女性が多い(フォワーは50人程) ・恐らくですが居酒屋でたまたま居合わせて少し話しただけの人なども探してフォローすることがある 以上を踏まえてなのですが、 彼氏がある女性の投稿に必ずいいねをしています。その女性は年齢的にも仕事的にも彼氏と接点はなさそうで、ただ同じ県内の方です。 その女性はいつも地元の美味しい料理の写真を載せていてその投稿がほとんどなので、初めは料理屋の情報収集のためにフォローしたのかと思っていました。 しかし、知り合いでないならいいねはしないはずなのに毎回いいねをしています。 また、その女性は地元でモデルをたまにしているようで、自分のモデル活動の写真や、友達と撮った写真なども投稿していますが、そういった投稿にも必ずいいねを押しています。 確かにきれいな方で、フォロワーも一般人にしては多く、コメント欄も「きれい」という言葉が目立ちます。 この前は、その女性の友達と撮った写真を見過ごしたようでいいねが押されていませんでしたが、5日くらい経って別の料理の投稿がされた時、その投稿にいいねを押し、さらに前回の友達と撮った写真にもいいねが押されていました。わざわざ過去の投稿を確認したようです。 彼氏はその人をフォローしていますが、その人は彼氏をフォローしていません。 コメントは書き込んでいないようです。 彼はインスタに鍵をかけているので、相手の方はフォローしない限り彼の投稿は見えません。 インスタをしている彼氏と仲のいい男友達には私のことを彼女だと話してくれているし、週に一回は会っていて、毎回大好き愛してると言葉もくれるし行動からもその気持ちは本当だと感じていますが、この女性のことが気になります。 彼の投稿はその男友達と遊んだ写真ばかりで、私のことは一切書かれていません。 彼にインスタをフォローしたいと言った時、カップルですると余計な心配が生まれるからやめた方が…とやんわり言われましたが、絶対嫌というわけではないそうです。 やましいこともないから別にいいけどとは言われました。 まだ何もアクションはしていませんが、これは気づいていないふりをしていた方がいいのでしょうか?それともタイミングを作って聞くべきですか? 彼がどういうつもりなのかわかりません。 せっかく幸せなのに、このことだけが気になって落ち込んでしまいます。(続きを読む)





FODプレミアム
関連記事

どっちの料理ショー

なぜ韓国とここまで仲が悪くなったのでしょうか。 今どっちの料理ショーという番...
なぜ韓国とここまで仲が悪くなったのでしょうか。 今どっちの料理ショーという番組を見ていたのですが、昔は良く韓国に食材調達行ってましたよね。 焼肉の回ではしょっちゅう韓国へ行ってましたし、焼肉は韓国の料理だということを当時の番組でも言っていて、否定する人などいなかった。 今焼肉は韓国の料理だと言うとすごい批判されますよね? 韓国産の素材などとんでもないという人出ますよね? なぜここまで韓国と仲が悪くなったと思いますか?(続きを読む)





動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】
関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム