2ntブログ

岸部一徳

嵐・二宮和也の「代表作に」
マドンナ役に松下奈緒、山嵐役に古田新太、赤シャツ役に及川光博、野だいこ役に八嶋智人、うらなり役に山本耕史、狸役に岸部一徳、清役に宮本信子、物理学校校長役に佐藤浩市、マドンナの父親役に小林薫、マドンナの母親役に浅野ゆう子、さらに夏目漱石役で又吉直樹も (続きを読む)


岸部一徳息の長い俳優やな
岸部一徳息の長い俳優やな(続きを読む)

西尾市の歴史は捏造か???????????
西尾の由来は、西条や煮る塩ではなく、尾島城(小島・尾花)の西である可能性。 西尾城の前身とされる西条城は存在せず、徳川が奪取する以前、今川時代から西尾城である。 当然、鎌倉時...(続きを読む)



玉山鉄二

ルパン三世のニューヒロイン「レベッカ」役・藤井ゆきよが心境告白 クールなルックスとのギャップがすごい!
人気アニメ「ルパン三世」の2年ぶりのテレビスペシャル「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」が1月8日に「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)で放送される。先んじて放送されているテレビシリーズに続き、ヒロインは小悪魔的な行動が魅力のレベッカ・ロッセリーニだ。照明という裏方 (続きを読む)


玉山鉄二さんは何故関西弁が喋れないのですか? 同じくNHKの朝ドラ「マッサン」に...
玉山鉄二さんは何故関西弁が喋れないのですか? 同じくNHKの朝ドラ「マッサン」に出演している堤真一さんは、間違いのない大阪アクセントで喋っています。 堤さんは兵庫県西宮、玉山さんは京都の高校を卒業していますから、両者とも関西アクセントは身に付いているはずだと思います。 玉山さんは丸で他地域の人が大阪弁を喋るような、ヘンな大阪アクセントで喋りますので、てっきり関西の人じゃないと思っていたのですが、経歴をみて「?」となりました。京都出身ではありませんか! ひょっとして玉山さんのお父さんが在日の方とのことで、十分に関西弁を獲得することがなかったのでしょうか? でも私の父も標準語アクセントの人間ですが、大阪で育った私は、全く父の影響を受けず100%大阪アクセントの人間になりましたからね。 玉山さんは、何故関西アクセントを正確に喋ることが出来ないのでしょうか?(続きを読む)



松田翔太

ブス会の絆!前田敦子、池松壮亮が高畑充希を祝福
... “ブス会”は、2010年のドラマ「Q10(キュート)」で共演した池松、前田、高畑、柄本の4人から成る集まりの愛称。今年5月にはフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」にも4人で出演し、話題を呼んだ。 この日池松は、「高畑充希/12.14/24歳」というコメントと共に同写真を掲載。(続きを読む)


松田翔太 『ライアーゲーム・アフロ田中』 先月、昨日と翔太くんの初日舞台挨拶が...
松田翔太 『ライアーゲーム・アフロ田中』 先月、昨日と翔太くんの初日舞台挨拶が当選して2公演とも3列以内で舞台挨拶、映画を鑑賞してきました。 生の翔太くんは、小顔でクールでカッコイイ!! 以前から、雰囲気はクールで不良っぽいというか、男っぽい印象でしたが、以外に繊細というか人が良さそうな感じもしました。 ライアーゲーム 原作もドラマも観たことがなく、映画しか知らなかったんですけど、 ファイナルステージよりも、-再生- のほうが何倍も面白かったです♪ 騙し合いのゲーム、頭脳戦を繰り広げるスリリングな内容になっていて、映画を観ていて引き込まれていく。私的には凄く高評価でした。 アフロ田中は、翔太くんのイメージからして程遠い役でしたけど、ダサい・もてない役ぶりが凄く面白かったです♪ 映画を観ていて何回も笑ってしまいました。 役の幅が広がったんじゃないでしょうか・・・ と思っているのは私だけでしょうか? 翔太くんの好きな人 ライアーゲーム・アフロ田中を観てどういう感想だったか聞きたいです。 あと翔太くんの出ている好きな映画やドラマも教えて下さい☆ また 翔太くんの何処が好きか? 私はドンキホーテも面白かったです。(続きを読む)

7/19HIFB3S???????????#1と云う操作出来ないファイル
7/19HIFB3s云々と云うファイルをコマンド+Dで10個程複製したのですが、 その時タイトルのような、変なファイルが、3つ出来ました。 1つは消去できたのですか、残りの2つは、ゴミ箱への移動...(続きを読む)



ピエール瀧

映画『DENKI GROOVE THE MOVIE?~石野卓球とピエール瀧~』電気グルーヴ 結成26年目にして初の「SMAP×SMAP」出演!「NO 2016」初披露!
石野卓球とピエール瀧-』が12月26日(土)より全国公開いたします。 この度、12月14日(月)にフジテレビ系で放送の「SMAP×SMAP」の「S・LIVE」コーナーに電気グルーヴの出演が決定いたしました。電気グルーヴが民放のTV番組で楽曲を披露するのは約13ヶ月ぶり。(続きを読む)


ピエール瀧??NHKでドラマ「64」が放送されてますが、主人公役であるこのピエール...
ピエール瀧??NHKでドラマ「64」が放送されてますが、主人公役であるこのピエール瀧という人物がわかりません。結論からいいますと、物凄い演技力とこのピエール瀧なる人物の迫力は原作「64」の主人公三上以上のも のを感じさせ、数多の警察小説を読んできた自分でも納得出来うるだけの演技力をこの人は持っていると感じ、そして感心致しました。このピエール瀧なる人物は役者ですか?それともタレント?因みにあんまりテレビはみません。自分にとって警察小説の名手と感じている大沢在昌、佐々木譲、そして「64」の原作者である横山秀夫の作品をテレビや映画化しては(原作ほどは再現できなくとも、役者やらに魅力がなかったので)大変ガッカリさせられてきましたが、このピエール瀧なる人物だけは別格でした!この人物のことを知っている方いましたら教えて下さいませんか?大変気に入りました。因みに柴田恭平や吉田栄作は自分が高校の頃は有名で知っておりますが、彼らを差し押さえて主役になるくらい有名な俳優さんなのでしょうか?(続きを読む)



喜矢武豊

ゴールデンボンバー喜矢武豊、本音炸裂の恋愛観に反響「最低すぎて最高」
30日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系、月曜よる7時)に“男前なのに結婚できない芸能人”として出演した喜矢武。その理由を探るインタビューの中で「(恋人に)20回ぐらい会うと飽きちゃう。ふと見たら、『あれっ?あんま可愛くねぇぞ』と思う時がくる」と急激に熱が冷めてしまうことを (続きを読む)


有名人だったとおもうのですが、この人はだれですか?
有名人だったとおもうのですが、この人はだれですか?(続きを読む)

ゴールデンボンバーのなんとかか豊
ゴールデンボンバーのなんとかか豊って武豊て書いてゆたか と書きますが、 競馬の武豊から取ったのですか? 武豊ファンではないっですがそれくらい知ってます。(続きを読む)



柴崎岳

【予想スタメン】奇跡の2ndステージ逆転優勝へ望みをつないだ鹿島、勝負を分けるカギはモチベーションにあり
鹿島は前節、けがのため欠場した中村充孝が復帰する見込み。Jリーグ屈指のテクニシャンの存在は、攻撃のアクセントとして必要不可欠。名古屋の守備陣を翻弄してくれるはずだ。横浜FM戦で中村に代わって先発したカイオは、FWとして先発する可能性が高い。前節は2得点を (続きを読む)


柴崎岳と小原裕哉どちらがイケメンですか?
柴崎岳と小原裕哉どちらがイケメンですか?(続きを読む)

全国高校サッカー選手権に出た選手
全国高校サッカー選手権に出た選手 こんにちは。^^ 私は全国高校サッカーをとても注目していました。 中でも準優勝だった青森山田高校の背番号10番の柴崎岳選手に注目しています。 決...(続きを読む)



松岡修造

松岡修造“宝塚スマイル”は血筋?今年一番の印象的笑顔は浅田真央選手!
女優・土屋太鳳(20)と元プロテニスプレーヤーでタレント・松岡修造(48)が9日、都内ホテルで開かれた『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 2015』に著名人部門で輝き、授賞式に出席した。 日本歯科医師会が11月8日の「いい歯の日」を記念し1993年より実施しており、今年で22 (続きを読む)


松岡修造さんの名言 お米を食べろ 強い心を持つ。 そのためには、心の根。 しっか...
松岡修造さんの名言 お米を食べろ 強い心を持つ。 そのためには、心の根。 しっかりした根っこを作り上げることだよ。 これ見てください。 お米の苗。 これ、見てよ 根っこですよこれ全部 力強いよね~ 台風が来たり 大雨が来たりしても この根っこがあれば絶対負けないよね! そうだよ! この苗のようにお前も強い根っこを持て! 出来るよ! お米食べろ!! ですが、これは過去に何かの番組で言った言葉でしょうか? それともCMか何かですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(続きを読む)

松岡修造は、『伝説』なのか?『現象』なのか?
以下のニュースを参考にして頂き、松岡修造が行く(離れた)場所によって発生する異常気象は、『伝説』なのか? 『現象』なのか? A:『伝説』 B:『現象』 C:その他 みなさんの感想をお聞かせ...(続きを読む)



明智小五郎

斎藤工:有栖川有栖の人気シリーズ連ドラ化で火村英生に 相棒は窪田正孝
原作者の有栖川さんは「シャーロック・ホームズ、エルキュール・ポワロ、明智小五郎、金田一耕助......。 ミステリーの輝かしい名探偵たちは、映像の世界でも活躍をしてきました。火村英生と有栖川有栖が小説から抜け出し、彼らの“推理の冒険”をドラマでご覧いただけるのは原 (続きを読む)


金田一耕助。間違いなく日本を代表する名探偵で、明智小五郎と肩を並べる人気者で...
金田一耕助。間違いなく日本を代表する名探偵で、明智小五郎と肩を並べる人気者ですが「役に立たない名探偵」とも言われるくらい彼の行くところ殺人が起こりまくり、それを防ぐこともできず犯人の自殺をまねいてしま う事も沢山ありました。某少年探偵が「犯人を死なせるなんて探偵失格だ」と言ってましたが金田一ファンの皆様この事についてどう思いますか?。(続きを読む)

江戸川乱歩 明智小五郎シリーズで
10数年前に見た明智小五郎シリーズのTVドラマのタイトルを教えて下さい。 覚えているのは冒頭でホームビデオを見ていたら被写体の顔の目に穴が空いていくシーンです。 BGMと共にとても印...(続きを読む)



TAKAHIRO

1万円半ばのSIMフリースマホ、UPQ Phone A01実機レポ。速くはないが2台目として見れば普段使いは十分
1万円半ばのSIMフリースマホ、UPQ Phone A01実機レポ。速くはないが2台目として見れば普段使いは十分. BY Takahiro Koguchi 2015年11月06日 17時30分 0. 秋葉原発の新興家電ブランド UPQ(アップキュー)は、税別1万4500円の格安SIMフリースマートフォン UPQ (続きを読む)


登坂広臣さんは、イケメンですか?それとも、雰囲気イケメンですか?あと、TAKAHIR...
登坂広臣さんは、イケメンですか?それとも、雰囲気イケメンですか?あと、TAKAHIROさんも、お願いいたします!(続きを読む)

TAKAHIRO 板野友美の報道について
今朝、お二人の結婚報道が出ていましたね。 私は、エグザイルのATUSHIのボーカルとTAKAHIROのルックスが好きで結構、ファンです。 が、ATUSHIはツアー不参かど、ソロ変更が見え隠れしますね...(続きを読む)



小池徹平

日々の健康のために続けたい! 「good juice~Terre Table~」からblack(梅炭デトックスジュース)が新発売
good juice」のコールドプレスジュースは、独自のレシピによるこだわりの味わいが“おいしい!”と評判を呼び、雑誌をはじめとする数多くのメディアに取り上げられるなど話題に。同店には、小嶋陽菜、宮城舞、押切もえ、小池徹平、與真司郎(AAA)など、男女を問わず多くの著名人 (続きを読む)


小池徹平さんと南 明奈ちゃんが出演していて警官役だったようなドラマのタイトル…...
小池徹平さんと南 明奈ちゃんが出演していて警官役だったようなドラマのタイトル…7割くらい記憶が甦っているけど思い出せない┐(´д`)┌ わかりますか?(続きを読む)

小池徹平のいとこは小栗旬??
小池徹平くんのいとこは小栗旬さんなのですか? あと聞いた話によると京本正樹さんとも関係があるようです。 これは本当ですか?(続きを読む)



スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム