2ntブログ

ホンダ

ホンダで先日、フリードを購入しました。今のケンウッドのナビがまだ3年しか使って...
ホンダで先日、フリードを購入しました。今のケンウッドのナビがまだ3年しか使ってなく、気に入っている為ホンダに確認したら、フリードに移設できると言われてました。しかし、先日納車2週間前 になって、横のサイズが合わずフリードには装着できないと言われました。契約は7月末です。 もともとナビを移設することが契約条件にも含まれているし、今のナビで使える機能を抜粋してオプションをつけて契約しております。 ナビごときで車を購入するのをやめるやめないではなく、ナビ云々は仕方ないにしても、契約時にナビの移設が含まれている事、契約から数週間以上経ってナビが移設できないと言われたこと、それに対するホンダの営業マンの対応が、もうクレジットの手続きしているやら、新車登録を進めさせて欲しいやら、余りにもこちらの事を考えてない対応で腹が立っております。 もともとナビを移設する前提で契約の話が進んでいたこのような場合、契約破棄をする事は可能でしょうか? よろしければご意見お聞かせくださいませ。(続きを読む)

同ベータベース内でのwordpressの移行(ロリポップ)
ロリポップで、ブログをもっていました。 半年ほど毎日更新していましたが、最近はほとんど更新することもなくなっていました。 そんな中、ほかのHPをつくる必要性が出てきたので、こ...(続きを読む)

マウスのオススメを
XPhome をデスクトップで使用しています。 現在のマウスはMSの光学式ワイヤレスです。 型番:CE0120です。 親指の当たる面の滑り止めが剥げヌルヌルしてきましたので買い換えます。 形は気に...(続きを読む)



関連記事

浅野忠信

包茎治療包茎治療
浅野忠信、『マイティ・ソーバトルロイヤル』出演!出演映画、仲里依紗 ...
数々の映画に出演し、その独特の雰囲気に日本のみならず海外からも高い評価を得ている浅野忠信。モテ男としても名をはせている彼の歴代彼女や、出演作をまとめました。(続きを読む)


浅野 忠信が 渋谷で金バエ(配信業 ツイキャス)に 喧嘩 売ったと話きいたんですが...
浅野 忠信が 渋谷で金バエ(配信業 ツイキャス)に 喧嘩 売ったと話きいたんですが、本当なんですか??? 動画のこってるんですか??(続きを読む)



包茎治療包茎治療
関連記事

柴田阿弥

ウイニング競馬の新MCに元SKE48の柴田阿弥が器用されてますが、競馬の知識とか大丈...
ウイニング競馬の新MCに元SKE48の柴田阿弥が器用されてますが、競馬の知識とか大丈夫なのか? ミニスカとか番組の意図ではかされ、いつかパンティ丸見えは期待出来そうですか?(続きを読む)




関連記事

前原誠司代表

民進党の前原誠司さんが代表になったら野党共闘はなしにするそうです。 これで自民...
民進党の前原誠司さんが代表になったら野党共闘はなしにするそうです。 これで自民党の圧勝が確実になりましたね。\(~o~)/ 実は前原は自民党が送ったスパイですから。 ありがとう前 原君! しっかり民進党を滅ぼし給え(●´ω`●)(続きを読む)

第46回衆議院議員選挙比例区開票結果
いつもお世話になっております。 第46回衆議院議員選挙の投票結果を調べているのですが、比例区での各党への投票数、そもそも、 比例代表制のシステムを理解していないのかもしれませ...(続きを読む)

鉄拳用語
鉄拳をはじめて2年弱が経ちました。 今はPSPのDRで毎日練習をしています。 その際に掲示板などで空コンなどを勉強しようとするのですが 掲示板には8LPとか9LLとかっていう単語を使って説...(続きを読む)



関連記事
関連記事

本郷奏多

包茎治療包茎治療
本郷奏多photo(bot) (@kanata_hongou) | Twitter
5330 tweets • 1703 photos/videos • 9402 followers. Check out the latest Tweets from 本郷奏多photo(bot) (@kanata_hongou)(続きを読む)


本郷奏多が、「ドラゴンクエスト」シリーズ初のオンライン専用ゲームである「ドラ...
本郷奏多が、「ドラゴンクエスト」シリーズ初のオンライン専用ゲームである「ドラゴンクエストX オンライン」の実写ドラマ「冒険者たちのきせき EPISODE2『どの職業で戦うか迷う話』」で主演を務めることがわかりま した。 どうですか?(続きを読む)



包茎治療包茎治療
関連記事

野村祐希

土屋太鳳と幼馴染の俳優って誰ですか?
土屋太鳳と幼馴染の俳優って誰ですか?(続きを読む)



関連記事

野猿

野猿のことなんですがメンバーは、とんねるずとあとの全員はフジテレビのスタッフ...
野猿のことなんですがメンバーは、とんねるずとあとの全員はフジテレビのスタッフですか。(続きを読む)




関連記事

濱松恵

加藤沙里さんが面白すぎます(笑) 濱松恵さんが参戦してきて昨日のラジオで加藤沙...
加藤沙里さんが面白すぎます(笑) 濱松恵さんが参戦してきて昨日のラジオで加藤沙里さんとの経緯を話すとの事でしたがウチは電波が入らず聴けませんでした(涙) どんな内容だったのか わかる方教えて下さい!!(続きを読む)

PDFで送信って??????教えてくださ~い!!
誰か教えてください!! PDFで送ってもらうことを今知りました! (音楽ソフトで作成した楽譜です・・・。) 私は「プリントミュージック」というすごく初歩的な 「楽譜」を作成するソフトを...(続きを読む)



関連記事
関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム