2ntブログ

北乃きい イメチェン失敗

北乃きいさんはZIPで毎朝ミニに黒パンストでハイヒールですが、あれは視聴率獲得の...
北乃きいさんはZIPで毎朝ミニに黒パンストでハイヒールですが、あれは視聴率獲得の為のものですか? 下着もやらしいの履いてるのでしょうか? 黒パンストにハイヒールやらしいですな~(続きを読む)



報ステ来春終了か

「報道ステ−ション」...早ければ来春にも終了 「上層部が内々に“『報ステ』はあ...
「報道ステ−ション」...早ければ来春にも終了 「上層部が内々に“『報ステ』はあと1年で終わる”と周囲に申し伝えていると聞く。 早ければ来春にも終了させる可能性がある」 ’04年4月に始まった『報道ステーション』。古舘伊知郎(59)がキャスターを務める名物番組の裏側で何が起こっているのか。 8月5日にテレ朝の大株主・朝日新聞に掲載された従軍慰安婦検証記事。『報ステ』では1カ月以上経過した9月11日になってようやく“検証番組”を放送した。『報ステ』関係者は語る。 「局内からの指摘を受け、番組内でも極秘裏に慰安婦問題の検証企画は進んでいた。ただ、上層部や朝日新聞の意向を酌まざるをえず、放送がしばらく見送られていたのが実情だった」 やはり、キチガイの仲間はキチガイですか? 限界にキチガイは堪えられないのです(続きを読む)



宮沢りえ 冷戦状態

宮沢りえと同期くらいのモデルさんで、おかっぱヘアでハーフ顔の人・・誰でしたっ...
宮沢りえと同期くらいのモデルさんで、おかっぱヘアでハーフ顔の人・・誰でしたっけ? 声にもちょっと特徴のある方だった気がします。目が大きくて色素の薄い感じの顔立ちで、愛想がいいというよりはクールなタイプの印象が強いです。(続きを読む)



江川紹子 謝罪

報道ステーションの古舘伊知郎は 朝日新聞の従軍慰安婦捏造問題を どう思っている...
報道ステーションの古舘伊知郎は 朝日新聞の従軍慰安婦捏造問題を どう思っているのでしょうか? 朝日新聞とテレビ朝日は 表裏一体なんですか? 朝まで生テレビで この問題を取り上げたとしたら 田原総一朗はどんな仕切りを 見せますか? 田原総一朗は朝日新聞擁護派 だと知って失望しました。(続きを読む)



松田翔太 干される

今回の水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚について質問です。 この知恵袋でも、今回の、...
今回の水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚について質問です。 この知恵袋でも、今回の、事務所への『事後報告』結婚については、色々と意見されていますね。 良い悪い、また、応援出来る出来ない などの意見交換は、申し訳ないですが、この質問ではなく、別の投稿でしていただくとして・・。 ネットで色々と見ていると、今回のこの「『事後報告結婚」について、世間&ファンの意見は別として、事務所側からの意見も色々と推測などで書かれていますが、お2人の所属されている事務所「研音」に所属されている他のタレントさんにとって、どんな影響があるんでしょうか・・? 「このような『前例』は作ってしまっては、これから、タレントが同様な事をしかねない」などの意見もあるようですし、そうなると問題なので、もちろん、「研音」だけでなく、今頃、色んな事務所側からタレントに「規制」的なもの&「念押し」のようなものが掛かっていそうな気がしています。 また、「研音」には、以下のように、かなりの有名どころの俳優さんが所属されているようですし、今まで、きっと、みんな、事務所を説得して説得して、ようやく結婚にこぎつけた方もいらっしゃると思うんですよねぇ。 結婚されていない方にも、今まさに、そんな状況の方もいらっしゃるのではないかとも思います。 しかも、この中には、「デキ婚」の方すら居ないと言う事は、みなさん、ちゃんと順番を守って結婚されているんですね。 SMAPの稲垣吾郎さんと長い間付き合っていた菅野美穂さんは、結局、「破局」と言う形になってしまっていますし・・。 ま、これは、相手がジャニーズ事務所だから・・と言うのが大きいとは思いますが・・・。 そんな中、水嶋ヒロさんは、今回「事後報告」をしてしまった訳ですが・・。 先輩にあたるこの方々は、今回の事を 本当はどのように思っているのかなぁ・・・と素朴な質問が出てきました。 【男性】 唐沢寿明さん、沢村一樹さん、反町隆史さん、竹野内豊さん、速水もこみちさん、松田翔太さん 【女性】 天海祐希さん、市川由衣さん、伊東美咲さん、榮倉奈々さん、江角マキコさん、片瀬那奈さん、加藤ローサさん、菅野美穂さん、財前直見さん、志田未来さん、髙田万由子さん、成海璃子さん、原沙知絵さん、山口智子さん、りょうさん あと、「研音」は相当の大手事務所だと思うので、芸能界内での力もかなりあると思います。 業界内&世間からの非難には、全く動じないと思うのですが、上記の大御所の方々が 何かクレームを出したら、水嶋ヒロさんはどうなってしまうんでしょうか・・・。 そんな事はないんですかね・・??(続きを読む)

7/19HIFB3S???????????#1と云う操作出来ないファイル
7/19HIFB3s云々と云うファイルをコマンド+Dで10個程複製したのですが、 その時タイトルのような、変なファイルが、3つ出来ました。 1つは消去できたのですか、残りの2つは、ゴミ箱への移動...(続きを読む)



安室奈美恵 業界どよめき

安室奈美恵のライブについて 2015の安室奈美恵のライブの日程発表がありました。 ...
安室奈美恵のライブについて 2015の安室奈美恵のライブの日程発表がありました。 安室奈美恵のファンクラブ先行でチケット取りたいのですが、いまでも紙のチケットってあるんでしょうか? みんな携帯の電子チケットになっちゃうんでしょうか? 前に携帯が調子悪くて電子チケットで危うく入れなくなるとこでして。(続きを読む)



NHKアクシデント

「唐突な卒業」のモー娘。鞘師里保、17歳でのキャプテンは重圧が大きかった?
大晦日のNHK紅白歌合戦に復活が噂される人気アイドルグループ「モーニング娘。'15」。黄金期から一時低迷していたものの、人気は着実 ... 事務所トラブルなどのアクシデントが起きているのではないかという噂も出ていました。卒業後もハロプロに留まるのでそれはなさそうです (続きを読む)


NHK杯の羽生結弦選手のSPは、昨年のSP演技構成とすっかり変わっていました...
NHK杯の羽生結弦選手のSPは、昨年のSP演技構成とすっかり変わっていましたが、難易度はどちらの方が上ですか? 詳しい方教えて下さい。(ショパン、バラ1)(続きを読む)

「欝」で「引きこもり」状態の時におすすめの「映画」を教えてください
現在、ひどい耳鳴りと、欝が原因で休職中(引きこもり状態)です。 家に居ても何をする気力もなく、 でも常時鳴っている耳鳴りが気になる為寝ることもできないので、 時間つぶしに映画...(続きを読む)



松岡修造 緊急事態

(緊急事態)結婚式について! まずい状況になりました 結婚式むかってますが 15分~...
(緊急事態)結婚式について! まずい状況になりました 結婚式むかってますが 15分~遅刻になります 披露宴のみです この場合式場に連絡か新婦に連絡どちらにしたらよいでしょうか?(続きを読む)



織田裕二報道 大混乱か

大風水と言う韓国時代ドラマの 時代背景を教えてください。 いつの時代のストーリ...
大風水と言う韓国時代ドラマの 時代背景を教えてください。 いつの時代のストーリーなのか色々と韓国ドラマをみて いると混乱してしいます。(続きを読む)

こんな私にオススメのドラマを教えて下さい!
最近ドラマにハマッテいるのですが 何年もあまり見ていなかったので、量が多すぎて大変です。 DVDをランダムにレンタルしているのですが 面白くないのもあり、そんな時とても凹みます...(続きを読む)



ビートたけしが降板暴露

毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつ...
毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等ができないと、長年、芸能界にいるのが難しい、と思います。 感心しまくりです。 ラジオ番組で、毒舌を吐いて、テレビ・ラジオのレギュラー番組をすべて降板した、北野誠さんは、上記の毒舌タレントさんとは違い、「もともと、そういう、暴露癖のある性格の人」という印象です。(以前も、山本リンダさんの悪口言って、謝罪会見をしていましたが。何年か後、芸能界復帰しても、また、ラジオ番組あたりで、問題発言しそうな気がします。) 愛される毒舌タレントさんに、尊敬、言葉選びの選択のしかたなどを教えていただきたいです。皆さんは、毒舌タレントの印象、どう思いますか?(続きを読む)

生島ヒロシの暴走っぷり
生島ヒロシさんがテレビで一番活躍している90年代に私はまだ子供でテレビをあまり見ていなかったんですが、親父などが「生島ヒロシは暴走列車でMステのタモさんもかなりやりづらそうだ...(続きを読む)



スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム