2ntブログ

三浦大知

『NATURAL BEAUTY BASIC』初のWEBマガジンが誕生!
多岐にわたり活躍されているクリエイターのDaichi Miuraさんナビゲートで、1年365日モテる服を男性目線から提案。ベーシックな服でもオシャレに見える人とそうでない人の違いを紐ときます。Daichi Miuraさんがセレクトした、この春夏のNBBアイテム!これが絶対モテる!(続きを読む)


個人用に三浦大知の最強ベストCDを作ろうと思います。 そこで皆さんの好きな三浦大...
個人用に三浦大知の最強ベストCDを作ろうと思います。 そこで皆さんの好きな三浦大知の曲を ①シングル ②アルバム曲、カップリング曲、限定曲 で各1曲お仕事いただけませんか? ちなみ に私は ①Anchor ②EverlastingLove 配信限定バージョンです。(続きを読む)



関連記事

嬰児

世界2位の摩天楼、一部開業
嬰児を抱いた4800年前の母親の化石、台中市で発掘 ロイター4月27日(水)17時27分. 台湾の台中市で、4800年前のものとみられる嬰児を抱いたまま死んだ母親の化石が見つかった。台中の自然科学博物館が4月26日、明らかにした。[ 記事全文 ] (続きを読む)

「液体燃料の改良試み」と分析=北朝鮮長距離ミサイルで韓国専門家
嬰児を抱いた4800年前の母親の化石、台中市で発掘 ロイター4月27日(水)17時27分. 台湾の台中市で、4800年前のものとみられる嬰児を抱いたまま死んだ母親の化石が見つかった。台中の自然科学博物館が4月26日、明らかにした。[ 記事全文 ] (続きを読む)


戒名の意味を教えてください 最近初めての長男を死産で亡くしお葬式を した際に、...
戒名の意味を教えてください 最近初めての長男を死産で亡くしお葬式を した際に、お世話になってるお坊さんから 戒名を付けさせて下さいと言われ ありがたく思いお願いしました 付けて頂いた戒名がこれです 光風嬰児位です(続きを読む)



関連記事
関連記事

木村佳乃 真田丸再登場

朝4時起きで子供と散歩!?「歩く育児本」伊藤英明がまさかのイクメンに大変身
4月29日に公開された映画「テラフォーマーズ」で主演を務めている伊藤英明。監督の三池崇史との顔合わせは4度目。不眠不休、過酷で知られる三池組の常連俳優、伊藤が想定外の大変身を遂げ、スタッフが目を丸くしたという。映画ライターが明かす。 「伊藤は昨年11月に長男 (続きを読む)

木村佳乃、ルイ・ヴィトン展「すごく勉強になった」 ケイト・ブランシェットと英語で談笑
この展示は、ルイ・ヴィトンが日本初の店舗をオープンした東京・紀尾井町に隣接する特別会場で4月23日~6月19日まで開催。昨年末から2月21日までパリのグラン・パレで行われた展覧会に日本に特化した内容を加え、会場は旅をテーマとする10章で構成されている。(続きを読む)

僕のヤバイ妻:初回は8.3% 伊藤英明と木村佳乃の心理サスペンス
伊藤英明さんと木村佳乃さんが夫婦役を演じる連続ドラマ「僕のヤバイ妻」(関西テレビ、フジテレビ系・火曜午後10時)の初回が19日に2時間スペシャル放送され、平均視聴率は8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。 ドラマは、伊藤さん演じる妻を殺そうとした夫 ... 渉が登場 撮影で「逃げ出したくなりました(続きを読む)


そういえば、真田丸に出演していた木村佳乃全く出てないですね!!どうしたんです...
そういえば、真田丸に出演していた木村佳乃全く出てないですね!!どうしたんですか?笑 いつのまにか消えたような。。(続きを読む)

木村佳乃はもう「真田丸」には出ないのでしょうか。
木村佳乃はもう「真田丸」には出ないのでしょうか。(続きを読む)



関連記事

夏木マリ

坂本龍一が明かす、オスカー受賞作「レヴェナント」の音楽制作における苦労と葛藤
... [映画.com ニュース] 第88回アカデミー賞で監督賞、主演男優賞、撮影賞の3冠に輝いた「レヴェナント 蘇えりし者」で音楽を手がけた坂本龍一が映画.comの取材に応じ、音楽制作の裏話を語った。 坂本は、本作のメガホンをとったアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の「 (続きを読む)

女子が選んだ! 「この人が姑だったら、いいのに」と思う女性芸能人6人
夏木マリさん。サバサバしていてかっこよく、おしゃれなので尊敬できる」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職) ・「天海祐希さん。かっこいいしサッパリしているので、一緒にいて気持ちがいいと思う」(28歳/ソフトウェア/技術職) 嫁の立場からすると、お姑さんはどうか (続きを読む)


イオンのCMに出てる夏木マリの眉毛というかメイクがおかしくないですか?何を目指...
イオンのCMに出てる夏木マリの眉毛というかメイクがおかしくないですか?何を目指してるんでしょうか?(続きを読む)




関連記事

中野円佳

写真ありがとうございました。1枚しかはれないといってましたよね ヤフメではって...
写真ありがとうございました。1枚しかはれないといってましたよね ヤフメではっておくって(続きを読む)

第3回12歳の文学賞の受賞者が3月4日ごろに発表されたそうなのですが、受賞者...
第3回12歳の文学賞の受賞者が3月4日ごろに発表されたそうなのですが、受賞者を教えてください。できれば全員の名前と、何賞を受賞したのか教えてください。(続きを読む)




関連記事

市川紗椰

ビートルズ来日50周年記念7時間特番! 市川紗椰、ROY(THE BAWDIES)、和田唱(TRICERATOPS)らが集結
ビートルズ来日50周年記念7時間特番! 市川紗椰、ROY(THE BAWDIES)、和田唱(TRICERATOPS)らが集結. ザ・ビートルズ. ザ・ビートルズ「ビートルズ来日50周年記念7時間特番! 市川紗. ビートルズ(THE BEATLES)の来日50周年を記念して、アジア最大の音楽聴き (続きを読む)

市川紗椰、『ユアタイム』あの騒動で波乱の船出も「なんとかなる」- キャスター挑戦・夜型生活化でも発揮するポジティブ思考
その女性こそが、市川紗椰。相撲、鉄道、アニメ、プラモなど、"オタク"気質で好奇心あふれる人物だ。番組スタートの半月前に、タッグを組む予定だったショーン・マクアードル川上(ショーンK)氏が、経歴詐称騒動で出演を辞退するという波乱の中で船出を迎えたが、そんな世間の (続きを読む)


市川紗椰と新川優愛。どっちが好きですか? 彼女にするならどっちですか?
市川紗椰と新川優愛。どっちが好きですか? 彼女にするならどっちですか?(続きを読む)



関連記事

シラン

インド中銀のラジャン総裁、続投はあるのか
残り2人については、1人が続投はないとしているのに対し、もう1人はどちらの可能性もあるとの見方を示した。 キャピタル・エコノミクスのシラン・シャハ氏は「われわれとしては、両者の見解の相違は大げさに報道されているとみている。(中略)ラジャン総裁に対しては、インド国内 (続きを読む)

大同塗料 コンクリ防食材 メンテフリー高含浸タイプ開発へ
建築・工業用塗料の中堅メーカー、大同塗料(大阪市、吉治孝志社長)は、トンネル内壁の崩落事故などを背景に、コンクリート構造物の劣化防止用として注目される土木用のシラン系防食材「アクアシール」の次世代品開発に乗り出した。成分の高含浸を実現する新技術の確立を (続きを読む)

新緑の春、茶の湯満喫 姫路・好古園で催し
同園の茶室「潮音斎」は、シランやコンロンソウなど春の花が飾られた。訪れた人たちは、早朝の雨で洗われた新緑を眺めながら、ボタンの花を表した菓子と一服の茶を心静かに味わった。 友人と参加した西脇高校3年の女子生徒(18)は「初めての茶席で緊張したけど、とても (続きを読む)


シランのふえ方について教えてください。シランには花芽の球根につながって、平べ...
シランのふえ方について教えてください。シランには花芽の球根につながって、平べった古いバルブがたくさんついています。新しいバルブにしか花芽がつかないということは、花の咲く位置がだんだん移ると思うのです。 古いバルブの方には、絶対に花芽はつかないものなのでしょうか?同じ場所で咲かせたいときにはバルブの方向を考えて植え替えないと駄目なのでしょうか?(続きを読む)

おすすめ歌手は?????
僕は B'z Lady Gaga 福山雅治 宇多田ヒカル ポルノグラフィティ などの歌手が好きです。 僕にお勧めの歌手はいますか 紹介よろしくお願いします 中一 男(続きを読む)



関連記事

タニタ 断る

タニタが認証バッジもらえないと嘆く→Twitter Japan来社でOKがでるものの「だが、断る!」
タニタがTwitterの認証バッジがもらえないと嘆いている――。24日にTwitterに投稿された、どうやったらもらえるのかという疑問は、Twitter Japanを動かし、ついに認証バッジがもらえることになりました。しかし、求めていたはずのタニタがなぜか前言撤回。どうやら今後もしばらく (続きを読む)


結婚して13年、30代後半です。結婚当初からセックスレスで1年に1、2回あればいいく...
結婚して13年、30代後半です。結婚当初からセックスレスで1年に1、2回あればいいくらい…の関係です。 ほんとに子作りのためだけのセックスで、最初は主人の方が拒否していて私が抗議してました。子供が小さい頃の話です。私は1回すれば適面なほど子供を授かりやすく3人居ます。 今はもうレスにすっかり慣れて、妄想で好みの男性に抱かれることができ(^^;、それで満足です。 ところが最近になりどういう心変わりか度々誘ってくるようになりました。 そこそこにかっこ良かった主人ですが、今は何処からどうみても、私が生理的に受け付けないタイプの親父に変貌し、とてもそんな気にはなれません。 「メガネ、色白、デブ」 は嫌いです。主人は見事今それにあてはまり…(-_-)セックスも下手だし、いつも同じパターンで、彼が満足して終わりです(+_+) 痩せたら?というと傷ついたと、嫌がらせをしてくるので片目つぶってみることにしてましたが、誘いたい為にみえみえで家事をがんばったり、優しくしたり、こんなときだけ…( ̄^ ̄) 遠回しに断ると、もう生活費を渡さないようなことを言い始めました。一生許さないとか…。 もう、最低なやつにしか見えません。離婚したいけど、親の介護もあり、子ども3人女1人手で育てていくことに不安があります。 子どもたちは、パパ、ママ大好きって子たちで。 男と女の関係はパパが努力すれば、ときめくかもしれないけど、今はとても無理。どうしたら良いと思いますか?(続きを読む)



関連記事

おのののか 公開処刑!?

血の9文字と満月党!ムミョン×ウンギのラブバトル勃発!「イニョプの道」第5話あらすじと予告動画
番組公式サイトには、予告動画と放送直前スペシャル動画も公開している。 【「イニョプの道」 ... クク・ユは、裏切ったトックを再び信用して処刑される前に血文字で布に書いた遺書をトックに渡していた。 ... 韓国語で視聴される方は、ムミョンの言葉がどう変わるのかお聴き逃しなく。(続きを読む)

“新・ポカリ美少女”八木莉可子のファンから「第2の水原希子」禁止要請? 「後藤理沙の二の舞になるな」の声も
さらに、八木がモデルオーディションでグランプリを獲得した際、水原とステージ上で並ぶ姿を見せたのですが、『14歳にして完成されたスタイル』『水原、完全公開処刑状態』などと、すでにモデルとして水原超えを果たしているとの指摘が多かったことからも、事務所は即刻、各マスコミに“第2の水原希子”のレッテル外しを要(続きを読む)



関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム