2ntブログ

有村架純

有村架純、来春の朝ドラヒロインに 「新しい風を吹かせていけたら」
NHKが29日、平成29年度前期連続テレビ小説が「ひよっこ」に決まり、ヒロインが女優の有村架純に決定したことを発表した。 13年前期の連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインの母親の少女時代を演じて大ブレークした有村だが「その時とは180度違う気持ちで立っています」と (続きを読む)

有村架純、朝ドラ『ひよっこ』ヒロインに決定 『あまちゃん』の時とは「180度違う」
2017年春からのNHK連続テレビ小説『ひよっこ』のヒロイン・みね子を、女優・有村架純が務めることが29日、同局で行われた発表会で明らかになった。有村は、「みね子をのびのびと楽しく最後まで演じられたらと思います」と意気込みを語った。脚本は『ちゅらさん』などの岡田惠和 (続きを読む)


有村架純がNHK朝の連ドラのヒロインに決まったそうですが、 どっちが本物ですか? ...
有村架純がNHK朝の連ドラのヒロインに決まったそうですが、 どっちが本物ですか? もし下だったら、どんなストーリーですか?(続きを読む)




関連記事

競走能力喪失

暴力団関係者、違法ゲーム運営者が騎手・調教師を買収!? 衝撃の「八百長競馬」で韓国に激震が走る
裏金を受け取って競馬の勝敗を操作するのに関与したとして、済州、ソウル、釜山・慶南の競馬場の騎手・調教師ら15人を逮捕・起訴し、6人を起訴猶予としたと発表した。 暴力団関係者や違法競馬ゲーム運営者から1,000万円近い大金を受け取った騎手たちが、競走馬を「 (続きを読む)

「雨よ来い!」実は大物・サトノクラウンに大チャンス!? 馬場適性で一気の逆転も驚けない戦跡
全国の週間天気予報において、近畿地方は23~25日まで軒並み「雨マーク」。仮に3日間降り続けば、ぬかるんだ大地もすぐには乾くまい。ましてや今は湿気だらけの梅雨シーズン。そして、それは競馬場も同じだ。 26日に行われる宝塚記念(G1)。このまま予報どおりいけば、 (続きを読む)


菊花賞を1番人気で3着に敗れ、宝塚記念で競走能力を喪失し引退したロックドゥカ...
菊花賞を1番人気で3着に敗れ、宝塚記念で競走能力を喪失し引退したロックドゥカンブって今どうしてるんですか? ロックドゥカンブ産駒って全く聞かないんですけど、亡くなったんでしたっけ?(続きを読む)



関連記事

ウェブCM「キリン 晴のどごし」でも話題となっているグラビアアイドル・今野杏南ちゃん
実は今回の作品は杏南ちゃんの事務所で制作したもので、シナリオも本人が書いたそうだ。「私がやりたいこととか、着てみたい衣装とか、全部私が監修させてもらって…台本も8チャプター分ほど書きました」という。さすが官能小説も手がけるだけに、自作自演で期待も増すという (続きを読む)


杏の子供の名前を考えた 東出征子 東出悦子 杏が双子の女児出産「立派な子に育て...
杏の子供の名前を考えた 東出征子 東出悦子 杏が双子の女児出産「立派な子に育て上 げたい」 スポニチアネックス 5月16日 20時23分配信 女優の杏(30)が 第1、第2子となる双 子の女児を出産した。 16日に所属事務所が 発表した。 【写真】前日15日、 杏の近況を語っていた 南果歩 杏は夫で俳優の東出昌大(28)と連名で 「先日、無事に双子の女児が誕生しました。予 定より少し早い出産でしたが、今は母子共に健 康です」と報告。「今後は親として恥ずかしい 行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考え ておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあ ると思います。今後ともご指導、お鞭撻を賜り ますよう、よろしくお願い申し上げます」とコ メントを出した。 出産の日付や子供の体重などの詳細は明かし ていない。 杏は2015年元日に、俳優の東出昌大(2 7)と結婚。同10月には東京都港区の愛宕神 社で神前挙式を行った。所属事務所が16年1 月13日夜に杏の妊娠を発表。「双子だという ことも分かり、この場合、安定期と特に言える 時期がございません。しばらくの期間、静かに 見守っていただければ幸いです」と呼びかけて いた。 関連記事(続きを読む)



関連記事

ベゲタミン

佐藤記者の「新・精神医療ルネサンス」
赤玉」「白玉」の呼び名で知られ、強力な鎮静催眠作用のために「飲む拘束衣」と称されることもある劇薬指定の向精神薬「ベゲタミン」(赤いA配合錠と白いB配合錠)が、今年いっぱいで販売中止になりそうだ。依存性も高く、このコラムの記事「乱用処方薬トップ5発表」にも登場し (続きを読む)


ベゲタミンAを集めてる自分が怖いです。 ベゲタミンAのLD50の3倍の量を集めてます...
ベゲタミンAを集めてる自分が怖いです。 ベゲタミンAのLD50の3倍の量を集めてます。不眠が酷いのでベゲタミンAをとうとう処方されてしまいましたが頓服でもらうベゲタミンAもありこれで集め て自殺した方が楽かなと考えてしまいます。 ベゲタミンAを飲んでしまったら本当に死んじゃうのですか??(続きを読む)




関連記事

Evernote

evernoteについて
質問者:monxmonbebe; 質問日時:2016/06/19 18:18; 回答数:0件. evernoteのノートを作成してるんですけど、1ページを2段にすることはできますか? 左に文章、右にも文章でその下に写真を載せたりすることできますか? よろしくお願いします! 通報する. 質問の本文を隠す(続きを読む)

Evernote is About to Limit Basic Accounts to Just Two Devices, Raise Prices
Big user of Evernote? Hopefully, for your sake, you either pay for their premium tiers or you don't use it on more than two devices(続きを読む)


Evernoteは毎日書いてしましますか?
Evernoteは毎日書いてしましますか?(続きを読む)

EVERNOTE パソコンでの共有化について
ネットのページを保存する場合に、EVERNOTEを利用しています。 スマホでは、そのページを開いたまま「共有」のコマンドが利用でき簡単にevernoteに保存できます。 ところがパソコンの場合、...(続きを読む)



関連記事

ブレイク俳優 上半期

小野大輔・近藤孝行が原作・W主演!『ナヴァグラハ』ドラマCD・豪華キャストが公開!
声優の小野大輔さんと近藤孝行さんが原作をつとめる、漫画『ナヴァグラハ -DefenD 9 Triggers-』のドラマCDキャスト情報が公開された。原作者の小野大輔さん・近藤孝行さん自らW主人公の二人を演じるほか、藤原啓治さんや櫻井孝宏さんなど、豪華声優陣がそろい踏み。(続きを読む)

【今週のPickupイケメン】窪田正孝くんに注目!
ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で上半期および年間を通しても首位を獲得、2015年「Yahoo!検索大賞」でもパーソンカテゴリーの俳優部門を受賞。 6月は『64-ロクヨン-後編-』と、『MARS ~ただ、君を愛してる~』の2作品に出演。 関連記事:【特集】狂おしいほどに切ない (続きを読む)

窪田正孝“ブレイク前夜”語る―「もう1人の自分」が見つけた「僕が演じる意味」 モデルプレスインタビュー
その活躍ぶりで「旬の俳優」として脚光を浴びることも多いが、ここ数年「ネクストブレイク候補」として常に名前が上がっていたからか、その人気はすでに一過性のものではないように感じる。本人はブレイクについて「そういう感覚はない」ときっぱり。一方で、「お芝居に対して、 (続きを読む)


韓国人がアメリカで起こした銃乱射事件の数々…(((;゜Д゜))) こういう連中がビザ...
韓国人がアメリカで起こした銃乱射事件の数々…((((;゜Д゜))))))) こういう連中がビザ無しでも入国できる日本ってどうですか??????? ◆2007年4月16日 バージニア工科大学 銃乱射事件 【犯人】チョ・スンヒ 【死亡者】33名 学校での銃乱射事件においてアメリカ史上最悪の犠牲者数 (Wikipediaより) ◆2012年4月2日 オイコス大学 銃乱射事件 【犯人】コ・スナム 【死亡者】7名 (Wikipediaより) ◆2012年2月21日 アトランタの『スジョンサウナ』で韓国人が銃乱射 容疑者は自殺 http://s.japanese.joins.com/article/531/148531.html?servcode=400%C2 【死亡者】5名 ◆2012年4月10日 韓国系女性弁護士、夫と女性職員に銃乱射後に自殺 http://s.japanese.joins.com/article/313/150313.html 【犯人】シルビア・チョン 【死亡者】2名 ◆2015年1月10日 育ててくれた養母らを韓人養子が射殺…アイダホ州 http://www.koreatimes.com/article/895507 (韓国語) 【犯人】ジョン・リー(写真↓) 【死亡者】3名(続きを読む)



関連記事
関連記事

純金積立

SBIホールディングス、米国Gold Bullion Internationalと合弁会社設立 金のリアルタイム取引参入へ
日本では、純金積立をはじめ金の先物取引や限定した時間でのスポット取引などが主な取引手段であり、リアルタイムで現物の売買が可能なサービスはほとんどない。 今回設立する合弁会社を通じて、SBI証券をはじめとする国内の販売会社にGBIの取引プラットフォームを提供 (続きを読む)


SBIネット銀行の純金積立をしているのですが、スポット購入は出来ないのでしょうか...
SBIネット銀行の純金積立をしているのですが、スポット購入は出来ないのでしょうか? 商品概要を読むと 「年2回まで希望月に1,000円以上1,000円単位で増額ができます。」 という記載はありますが、月ではなく安くなった日や週で増額したいです。 どなたかのサイトで、SBIネット銀行もスポット購入可能と書かれていたので気になって気になって・・・(^_^;)(続きを読む)

英語で「ワックスをつける」ってなんですか;ω;?
エキサイトで訳すと変な感じになります;ω; 「ミッキーマウスは耳のかたちを整えるためにワックスをつけているらしい。」 ↑この文章を英語にしてほしいです(*゜Д゜)/! 急ぎです;;(続きを読む)



関連記事

江夏豊

球児「意味ある四球」の選択肢もあったのでは?
春季キャンプで臨時投手コーチを務めた江夏豊が投手陣への講演で「ピンチでも開き直るな」と伝えていた。あの1979年(昭和54)日本シリーズで9回裏無死満塁をしのぐ「江夏の21球」がある。あの当時も「何とかしてゼロで抑えることしか考えていなかった」と体験談を語って (続きを読む)

2016年1月~6月上半期 芸能ニュース「事件簿」その2 ~DAIGO、優香…結婚ラッシュ、小林麻央「乳がん」公表~
かつて阪神のエースとして活躍した江夏豊は、1993年に覚せい剤所持で逮捕され実刑判決を受けた。その後、阪神の臨時コーチとして現場に戻れたのは20年以上も経ってからだった。清原も、相当な禊(みそぎ)の時間が必要となるのではないか。 芸能界での仕事はどうか。(続きを読む)


江夏豊氏が自著で痛み止めの副作用で 体重が増加したと述べていましたが、 なぜで...
江夏豊氏が自著で痛み止めの副作用で 体重が増加したと述べていましたが、 なぜですか? 痛み止めを服用すると 代謝量が落ちたり、食欲が増進するのですか?(続きを読む)



関連記事

小林礼奈

流れ星・瀧上と小林礼奈が結婚
流れ星・瀧上がタレント・小林礼奈と入籍したことを本日6月30日、大竹まことがパーソナリティを務める生放送ラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)内で発表した。 流れ星は大竹まことのラジオ番組で以前レポーターを務めており、その後も「大竹まこと (続きを読む)

流れ星・瀧上、タレント小林礼奈と結婚
流れ星・瀧上、タレント小林礼奈と結婚. 2016.6.30 (Thu). zoom 2. 結婚相手の小林礼奈の写真を持ち、結婚指輪を披露する流れ星. お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(37)が30日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」内で、ものまねタレントの小林礼奈との結婚を発表、 (続きを読む)

カズレーザー大丈夫なん?流れ星滝上結婚で心配の声
お笑いコンビ、流れ星の滝上伸一郎(37)とタレントの小林礼奈(24)との結婚が発表され、ネット上では滝上を「好きなタイプ」としていたメイプル超合金のカズレーザー(31)を心配する声があがっている。 男性も女性も恋愛対象だとするカズレーザー。過去に番組で「好きなタイプ」 (続きを読む)


EーGIRLSでメインで歌っている子達、石川梨華、前田敦子によく似ていませんか?
EーGIRLSでメインで歌っている子達、石川梨華、前田敦子によく似ていませんか?(続きを読む)

信用で空売り????????
日経平均が13000割りそうです。 信用で空売りしたほうがいいのかと思っていますが、信用は初めてなのでドキドキものです。 一応信用取引ができる環境は整えました。 信用取引をしている...(続きを読む)




関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム