2ntブログ

宮根

梅沢富美男、細川茂樹出演番組への代役オファーあった「お断りしましたけど」
俳優、梅沢富美男(66)が23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、所属事務所と契約トラブルを起こしている俳優、細川茂樹(45)についてコメントした。 番組では冒頭で、細川が所属事務所サムデイからタレント専属契約の解除を告げられ (続きを読む)


宮根誠司と井上公造がギフハブの手先だということが明らかになりましたが、今後彼...
宮根誠司と井上公造がギフハブの手先だということが明らかになりましたが、今後彼らは引き続きASKAを追求し続けるのでしょうか?それともギフハブに消されてしまうのでしょうか?(続きを読む)




関連記事

林原めぐみ

包茎治療包茎治療
「声優グランプリ」表紙を飾った福山潤、後輩に「怖い先輩だと思われたい」と考えしていた行動とは!?
TVアニメ『昭和元禄落語心中 -助六再び篇-』の主題歌は、前作に引き続き「林原めぐみ(歌)×椎名林檎(作詞・作曲)」の豪華タッグ。レコーディングでは椎名林檎も同席してディレクションしたそうで、その際のエピソードが綴られている。ちなみに、記事内で林原は「椎名さん」や「 (続きを読む)


声優の林原めぐみさんの絶頂期の人気って、 どれくらいのものだったんでしょうか?...
声優の林原めぐみさんの絶頂期の人気って、 どれくらいのものだったんでしょうか? 1990年代のゴールデンタイムの アニメの人気キャラクターを、数多く演じていて アニメ雑誌の人気投票では、かなりの票を 集めていたような感じのイメージがあるんですけど 実際のところどんな感じだったんでしょうか? 林原めぐみさんのファンの方に 聞きたいと思って質問しました。どんな些細なことでも いいので、どうか教えて下さい!お願いします!(続きを読む)



包茎治療包茎治療
関連記事

さくら野

ガジェット通信放送予定:【講師かずのこ】半熟GAMERS~かずのこのたまご~#50
仙台駅前のデパート「さくら野百貨店」が突然の閉店! 地元「昨日までやってたぞ」「マジかよ」 Jタウンネット2月27日(月)17時27分. 2017年2月27日、次のような写真付きのツイートが投稿され、話題となっている。[ 記事全文 ] (続きを読む)


仙台のさくら野から地下鉄南北線に乗って泉中央に行きたいのですが、さくらの前か...
仙台のさくら野から地下鉄南北線に乗って泉中央に行きたいのですが、さくらの前から地下鉄の乗り場までの行き方が分かりません。 仙台に詳しいかた、お答えよろしくお願いいたします。(続きを読む)




関連記事

「ガキの使い」神回…大絶賛の嵐

「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds https://www.you...(続きを読む)

「方向」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「前後左右」や「上下」等の方向に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル一切問いません) 私はこんなのが好きです。 D...(続きを読む)



関連記事

原田悠里

熊本地震の被災地、歌で応援 原田悠里さん
熊本出身の演歌歌手、原田悠里さん(62)が、熊本地震の被災地に思いをはせながら新曲の「人生夢桜」を歌っている。「この曲は『夢という名の根を張って 空に大樹の葉を伸ばす』という歌詞で始まる人生応援歌」と言い、3月5日、東京の目黒雅叙園で開く歌手生活35周年記念 (続きを読む)

出演歌手の総キャリア「1142年」ペギー葉山ら39人が“歌謡オールスター”で熱唱
ペギーの「南国土佐を後にして」で幕を開けたコンサートは、神野、原田悠里(62)、角川博(63)、中村美律子(66)、三笠優子(67)、鏡五郎(72)らがチームに分かれ、最新曲や往年のヒット曲をカバー。角川は、小金沢昇司(58)からの突然のリクエストに応え、故美空ひばりさん (続きを読む)


最近の演歌でいい歌があったら紹介して下さい! 若手からベテラン問わず
最近の演歌でいい歌があったら紹介して下さい! 若手からベテラン問わず(続きを読む)

CRC32の計算方法
ZIPファイルを作るときにCRC32を算出すると思うのですが、 CRC32の計算方法を教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)



関連記事

メジロ

89回センバツ 選手紹介/8(その2止) 日大三 /東京
投手が投げたコースを見て、一歩目を踏み出す」。そう心がけるようになった。「捕れるかどうか、ギリギリの打球をアウトにしたい」と、力強く宣言する。 幼いころから空手を学び、黒帯を持つ有段者。熱帯魚や鳥を眺めるのが好きで、特にメジロがお気に入りだ。「体が緑で、目が白く (続きを読む)

ひなまつりの貝あわせ、男の子もめくって遊ぼう桃の節句!【おうちで季節イベント お手軽アートレシピ Vol.7】
こんにちは! そんたんママです。まだまだ寒い日もありますが、梅の花が咲きメジロがつついているのを見ると、春は始まっているのだなぁと思う今日このごろです。 もうすぐ3月。3月と言えばひなまつり!我が家には娘がいないのでおひなさまは飾りませんが、私自身も子どもの (続きを読む)


メジロ牧場生産の牡馬で ベスト5といえば 何を選びますか?
メジロ牧場生産の牡馬で ベスト5といえば 何を選びますか?(続きを読む)

WindowsXPの管理者権限について
現在、同居人のPCを借りるために新しくアカウントを作成してもらおうとしています。 が、管理者権限がないと操作できないアプリケーションがあるためいくつか懸念点があるようです。 ...(続きを読む)



関連記事

Alicia Keys

AGAAGA

DJ Khaled's Son Gets a Piano With a Special Message From Alicia Keys
DJ Khaled and Alicia Keys are about to be working closely together, as the We The Best boss is serving as the singer's adviser on season 12 of The Voice(続きを読む)

アリシア・キーズが素顔のままでいる理由。
2月28日(火)発売の『 VOGUE JAPAN』4月号に、アーティストであり、政治活動家でもある世界の歌姫アリシア・キーズのインタビューがあります。昨年からほぼノーメイクで活動をすることで、さらに注目を集めたアリシア。インタビューでは、メイクのことから生き方まで、誰からも (続きを読む)


Alicia KeysやJennifer Hudson、Beyonceのような、黒人女性歌手でR&Bやジャズをソ...
Alicia KeysやJennifer Hudson、Beyonceのような、黒人女性歌手でR&Bやジャズをソウルフルに歌いこなす人を探しています! できるだけ有名で最近の人がいいです。 しゃがれ声だったらな おいいです!(続きを読む)

ヒントが少ないのですが・・・。有線で流れていた曲(洋楽)
昨日の夜にお店の有線でかかっていた曲です。 洋楽 男性 Justin Timberlakeみたいな声、曲の感じもJustin Timberlakeに似ている Alicia KeysのNo Oneも同じチャンネルでかかっていたので最近の曲なの...(続きを読む)




関連記事

市川海老蔵 衝撃…

小林麻央「お腹も鳴ったりするようになり笑 食欲あり」 暖かい日差しを浴び心穏やかに
歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が16日、ブログを更新。「お腹も鳴ったりするようになり笑 食欲あり」とつづった。「今日は、あたたかくて早く春を感じたいなと待ち遠しくなりました」と気温の上昇を喜んだ。この日は (続きを読む)

小林麻央、普段はつけないイヤリング姿を公開 「私にも女子な心が眠っていたようです笑」
歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が20日、ブログを更新。普段はつけないイヤリングをした写真をアップした。「ニットを着て、気分を高めてみた日。おー私にも女子な心が眠っていたようです笑普段つけないイヤリングも (続きを読む)


CRC32の計算方法
ZIPファイルを作るときにCRC32を算出すると思うのですが、 CRC32の計算方法を教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)



関連記事

国会中継

清水富美加「出家騒動」のさなかにヒッソリと復帰していたあの女優
2月13日放送の「スタジオパークからこんにちは」(NHK)に、およそ半年ぶりの生出演でテレビ復帰を果たした女優の高畑淳子。本来なら7日の同番組に生出演する予定だったが、国会中継が同時間帯に入ったため、前日に急きょ番組休止が決まり、復帰が延期となっていた。(続きを読む)

出家発表後、初の出演作…清水富美加が声優初挑戦『龍の歯医者』
わざわざ「放送する」と宣言する事態に清水が14日に出演予定だった『スタジオパークからこんにちは』は、国会中継で急遽番組がお休みになった。そうした流れのせいもあり、「『龍の歯医者』は、きちんと放送されるのか?」と心配されていた。 それを受け、NHKの公式Twitterでは「 (続きを読む)


国会中継「代表質問」 1月23日の質問で紅白歌合戦で紅組勝利は 不正があったのかの...
国会中継「代表質問」 1月23日の質問で紅白歌合戦で紅組勝利は 不正があったのかの様な質問 昔、当時よりあんたはその程度の考えですか。(続きを読む)

北関東の大型時計店
北関東(埼玉、群馬、栃木)周辺でできるだけ大きな時計店を探しています。 あまり高くない価格帯(1万~2万円程度)の品揃えが豊富なところがいいです。 なかなか見つかりません。 ご存知で...(続きを読む)



関連記事

猫ひろし

包茎治療包茎治療
2017年東京マラソン「芸能人らも走る」新コースの見所
さて、東京マラソンといえば、日本国内外から出場するアスリートのほかにも、有名人が出場することでも知られている。2016年の東京マラソンでは『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾、厚切りジェイソン、猫ひろしなどの芸能人が出場していた。 今年の東京マラソンでは、数多くの (続きを読む)


猫ひろし五輪では本名?
猫ひろし五輪では本名?(続きを読む)



包茎治療包茎治療
関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム