2ntブログ

ジャスミンゆま

子供のなまえについてです。 お腹に赤ちゃんを授かっています。 女の子なんですが...
子供のなまえについてです。 お腹に赤ちゃんを授かっています。 女の子なんですが、今名前について悩んでいて… 候補がいくつかあるのですが、その中で 結茉 ゆま というのが第一候補なんです。 意味は、 結 で家族を結んでくれるような子になってほしいという意味で、茉は中国語でジャスミンという意味なのですがジャスミンの花言葉の愛想がいい、愛らしい子になってほしいという意味です。 皆さん、この名前 どう思われますか? 意見を聞かせていただきたいです。(続きを読む)

こんばんわ。 子供の名前についてご意見をお聞かせ下さい。初めての子供で真剣に考...
こんばんわ。 子供の名前についてご意見をお聞かせ下さい。初めての子供で真剣に考えているので長文ですいません>_< 現在妊娠7ケ月でこの春、初めて出産する予定です。 先日の妊 婦検診で性別は女の子と聞いたので今いろいろ名前を考えているのですが、画数、響きから思いついたのが 結茉という名前です。 そこでお聞きしたいのですが、これは一般的になんと読めると思いますか? 名付けた親しか分からないようなキラキラネームは付けたくないと考えているので読めない場合はそう言って頂きたいです>_< ちなみに画数から考えましたが、意味も込めていて 茉は茉莉花(ジャスミン)の茉で、茉莉花の花言葉が「素直、可憐、温情、愛らしい、愛嬌、無邪気」なので、 人と人とのつながり(結び)を大切にする、素直で思いやりのある子に育ってほしいと願っています。(続きを読む)




関連記事

ガールズちゃんねる

ガールズちゃんねるの利用者は どこに住んでいる人が多いと思いますか? 似たよう...
ガールズちゃんねるの利用者は どこに住んでいる人が多いと思いますか? 似たような人が書き込んでいると思いました。(続きを読む)



関連記事
関連記事

いしだ壱成

包茎治療包茎治療
「母になる前から、毎年・・」いしだ壱成、年下の母親 東尾理子に毎年"花束 ...
2016年8月12日 ... 東尾理子さんには、自身の2人の子供たちの他に、石田さんの前妻そして前々妻との子供たちもいました。今回は、前々妻との息子さん俳優・いしだ壱成さんとの素敵なエピソードをご紹介します。(続きを読む)


谷原章介さんが、いつの間にか6人のパパなのですか?結婚されたのはいつでしたっ...
谷原章介さんが、いつの間にか6人のパパなのですか?結婚されたのはいつでしたっけ?!(続きを読む)



包茎治療包茎治療
関連記事

日野皓正

日野皓正のニュース 各情報番組のコメンテーターは「暴力はいけないけど・・・」と...
日野皓正のニュース 各情報番組のコメンテーターは「暴力はいけないけど・・・」と擁護ばかりでしたが、どうしてですか? 少し前の高校のサッカー部のコーチによる暴力、あれと何ら変わらな いのに、あの時は擁護のコメント殆どなかったのに。 世界的だから、大物だから、ですか? 日野皓正はただの暴力者でしょ?(続きを読む)




関連記事

Aaron Rodgers

AGAAGA

Aaron Rodgers - Madden 18 - 89 OVR Core Elite - Muthead
Aaron "Uncle Rico" Rodgers sure can sling it. Perfect traits is just a cherry on top of the comparably great stats to start the game. Rollback Post to Revision. RollBack. GreenAndYellow12 · GreenAndYellow12's avatar. 64. Join Date: 4/23/2015 ...(続きを読む)

Aaron Rodgers - Zimbio
Aaron Charles Rodgers (born December 2, 1983) is a professional American football player, the starting quarterback for the Green Bay Packers of the NFL. Rodgers was selected in the first round (24th overall) of the 2005 NFL Draft by the ...(続きを読む)


NFL史上に残る奇跡的決着 残り0秒で反則、ラストプレーで逆転 スポニチアネッ...
NFL史上に残る奇跡的決着 残り0秒で反則、ラストプレーで逆転 スポニチアネックス 12月4日(金)17時57分配信 32歳の司令塔が70ヤード以上のTDランをマークできるはずもなく、動きをよく見て守っていれば試合は終わっていたはずだった。 ところがライオンズのDEデビン・テイラー(26)は腕を伸ばしながら襲いかかり、その手がロジャースのヘルメットのフェースマスクに引っ掛かったために15ヤードのペナルティーを宣告されてしまった。残り時間は0秒ながらこの反則のために自動的にパッカーズに再度攻撃権が与えられ、自陣39ヤード地点でプレーは再開。そしてスーパーボウルで2度MVPとなっているロジャースは、運を天に任せる“ヘイル・メアリー(聖母マリアに祈るという意味)”をライオンズのエンドゾーンに向けて投げ上げた。 ボールの落下地点には両軍8選手が集結していたが、キャッチしたのはパッカーズのTEロジャース。終わったはずの試合がテイラーの無意味な反則でさらなるワンプレーを生み、そのわずかなチャンスをとらえてパッカーズが劇的な勝利を収めた。 Aaron Rodgers Highlights (Week 13) | Packers vs. Lions | NFL . NFL You Tubeで ヘイル・メアリー(聖母マリアに祈るという意味)だけを見ましたが 最後のプレー ”ヘイル・メアリー”(聖母マリアに祈るという意味)は QBアーロン・ロジャーズ(32)は 要するに後ろへ下がりながら 自軍の選手を前へ行かせる時間を作ったってことでしょうか?(続きを読む)

ダンスで使う曲を探しています。 ダンスのテーマが「パーティー」で、ロックダンス...
ダンスで使う曲を探しています。 ダンスのテーマが「パーティー」で、ロックダンスをメインで踊るのですが、いい曲がなかなか見つかりません。この条件に合うような曲があれば教えてください! お願いします!(続きを読む)

あなたが好きな「裏声かビブラートが魅力の曲」は?
こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ 裏声が魅力の曲はありますか? 或いは、ビブラートが魅力の曲はありますか? *邦洋問いません。 *演歌はNGとさせて頂きます。 *裏声と言っていいのかどうか...(続きを読む)




関連記事
関連記事

最新情報

FIFA18の最新情報が見れるサイトってありますか?
FIFA18の最新情報が見れるサイトってありますか?(続きを読む)



関連記事

大塚駅

大塚駅から出る路線バスはどんな、場所に行けますか
大塚駅から出る路線バスはどんな、場所に行けますか(続きを読む)




関連記事
関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム