2ntブログ

Jr九州

JR九州、LINEの自社ビル予定地取得 福岡市博多区
... に近く、JR九州は今後、ホテルやオフィス、店舗などが入る複合ビルの建設計画をたてる。 LINEは東京に次ぐ拠点として13年、福岡市に子会社を設立。自社ビル建設も計画したが、建設関連費の高騰を理由に着工を断念した。今春からJR博多駅前のJRJP博多ビルに拠点を (続きを読む)

JR九州会長が新著 「ななつ星」秘話語る 2016年05月27日
JR九州の唐池恒二会長が、日韓を結ぶ高速船「ビートル」や豪華観光寝台列車「ななつ星in九州」の誕生秘話などをまとめた「鉄客商売 JR九州大躍進の極意」(PHP研究所、税込み1620円)を出版した。初めて自ら書き下ろした。 ななつ星の構想がいつ浮かんだのかなど、何度 (続きを読む)


JR九州の切符について クレジットカード(JQカード)で切符を買いたいのですが、小さ...
JR九州の切符について クレジットカード(JQカード)で切符を買いたいのですが、小さな駅で指定席切符の発券機もみどりの窓口もありません。駅員さんはいます。この場合窓口でクレジットカードを使えるのでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)




関連記事

前野朋哉

【レポート】『重版出来!』編集部潜入(2)ビキニ美女がまぶしい『週刊バイブス』表紙をチェック
週刊バイブス』に連載されているのは、高畑一寸(滝藤賢一)の『ツノひめさま』をはじめ、三蔵山龍(小日向文世)の『ドラゴン急流』、八丹カズオ(前野朋哉)の『タンポポ鉄道』など。そんな劇中漫画の制作に、藤子不二雄A氏をはじめとする本物の人気漫画家たちが関わっている。(続きを読む)

ブレイク有力株、高月彩良の実力
第1話では小日向文世演じる大御所のスランプを描き、第2話では前野朋哉演じる新進漫画家のブレイクを後押しし、第3話では人気絶頂の漫画家と打ち切りを言い渡された漫画家を対比するように描き出していた。そんな中、第4話からは漫画家を志す若者たちの姿が描き出され (続きを読む)

12歳アイドル救急搬送で被疑者不詳のまま書類送検…昨年1月、BS朝日収録中に倒れる
テレビ朝日は23日、昨年1月に同局制作の番組収録中に12歳(当時)のアイドルが救急搬送された件について、今月19日に警視庁が被疑者不詳のまま業務上過失傷害の疑いで東京地検に書類送検したと発表した。 倒れたのは女性アイドルグループ「3B junior」(スリービー (続きを読む)


大学の芸術学部の演劇学科(日芸、多摩美、大阪芸大など)の卒業後について質問です...
大学の芸術学部の演劇学科(日芸、多摩美、大阪芸大など)の卒業後について質問です! 芸術学部は就職が厳しいと言われていますが、大抵卒業後劇団に所属している人が多いのですか?? そし て、卒業後どのような劇団に所属しているのでしょうか?(劇団四季、劇団俳優座など名前を教えてくれると嬉しいです) パンフレットをみると、劇団以外ではオリエンタルランド、USJなどの商業施設に就職していますが他にどんなものが多いですか? 回答してくださるとうれしいです!(続きを読む)

信用で空売り????????
日経平均が13000割りそうです。 信用で空売りしたほうがいいのかと思っていますが、信用は初めてなのでドキドキものです。 一応信用取引ができる環境は整えました。 信用取引をしている...(続きを読む)



関連記事

菜々緒に反対の声殺到

菜々緒、悪女キャラ卒業に「断固反対!」と全国ドM男子同盟が拒絶反応 強烈ビンタ食らった山崎賢人には嫉妬の嵐が吹き荒れる!
悪女役じゃない菜々緒様なんて、認めない!』『菜々緒様のドS姿を見ることだけが生き甲斐の僕は、この先、どう生きていけばいいんですか?』などと、全国のドM男性から反対の声が殺到してしまっているようだ。 「今回で月9デビューとなる菜々緒ですが、演じるのは、ボストン帰り (続きを読む)



関連記事

竹内結子

大河ドラマ『真田丸』女性陣の話し言葉が現代語の理由とは
【竹内結子は茶々そのまま!?】 「大坂編の“台風の目”になっている茶々は、今でいえばセレブ中のセレブ。少し前まで、きりが“うざい”と言われていましたが、茶々がわがまま放題で人を不幸にしても気にしない姿を見ていると、みなさん、きりに親近感を持ったみたいです(笑)。(続きを読む)


世にも奇妙な物語、箱を見過ごしました。 教えて下さい、ネタバレ容赦なく全部教え...
世にも奇妙な物語、箱を見過ごしました。 教えて下さい、ネタバレ容赦なく全部教えて下さい。(続きを読む)



関連記事

Fukase 意味深

セカオワFukase、そろそろお父さんに… 意味深ツイートに「結婚?」と反響
一方の益若は、今年2月に出演した芸能イベントで、Fukaseの好きなところについて「男らしいところ、息子と仲良くしてくれるところ」とコメント。息子がFukaseを“さとぴー”と呼んで懐いていることなどを明かす一方、再婚については「子供もいますので、ゆっくり見守ってください」と (続きを読む)

Fukase、お父さんになる歳かなぁ
Fukase、お父さんになる歳かなぁ. 2016.5.30 (Mon). zoom. Fukaseこと深瀬慧. ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseが30日、ツイッターに「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」と、意味深な言葉をつぶやき、ファンからは「結婚?」などの書き込みが殺到した。(続きを読む)

フジロック“仕掛け人”が語る国内フェス20年の軌跡
1997年、日本の大型ロックフェスティバルの先駆けとして、山梨県富士天神山スキー場で初開催された「フジロックフェスティバル」が、今年で20周年を迎える。現在では国内でも多くのフェスが開催されるなど、大型の音楽フェスティバルはポピュラーなものとなったが、「フジロック」 (続きを読む)


陣内智則が意味深なツイートをしたそうですがどう思いますか? セカオワの深瀬の真...
陣内智則が意味深なツイートをしたそうですがどう思いますか? セカオワの深瀬の真似ですか?(続きを読む)

TwitterでSEKAI NO OWARIの深瀬の意味深ツイートが話題になってますけど、なんかく...
TwitterでSEKAI NO OWARIの深瀬の意味深ツイートが話題になってますけど、なんかくだらないですね(笑) 隠された真実みたいに暗号みたいなの載せて、なんか変ですね彼。 彼は中二病なんですか?(笑)(続きを読む)



関連記事

山本淳一

元光GENJI 山本淳一の今…月給20万円のアルバイト生活
30日深夜放送の「これ、もう時効だよね?~今だから聞いちゃいますけど…~」(テレビ東京系)で、元光GENJIの山本淳一が、現在の生活を明かす場面があった。 番組では、山本に密着したVTRを放送した。山本は、1987年にデビューした伝説のアイドルグループ、光GENJIの (続きを読む)

時効だから語られる…元光GENJI山本淳一が大沢樹生に脱退した理由を直撃!
テレビ東京系列にて5月23日(月)から2週にわたり、時が経った今だからこそ聞ける質問を直接ぶつけにいく番組『これ、もう時効だよね?~今だから聞いちゃいますけど…~』(24:12~25:00※『全仏オープンテニス2016』により、放送時間変更及び休止の可能性あり)を放送。(続きを読む)


この人、光genjiの山本さんですか? 写真あります。
この人、光genjiの山本さんですか? 写真あります。(続きを読む)




関連記事

三遊亭円楽

歌丸、「笑点」新司会・昇太に「期待通り」…文科大臣表彰
舞台で)並んでいるときは(先輩、後輩はなく)同格だと思ってぶつかりなさいと言いました」とアドバイスを送ったという。 今回の表彰は「卓越した話芸で落語会の向上と発展に尽力した」ことが評価されての受賞。盟友の三遊亭円楽(66)については「あの人が取れるのは天然記念物 (続きを読む)

テレビでもなじみの三平は“安全パイ” 「実より名取った」と言われぬよう磨きをかけてほしい
三遊亭円楽が本命視されていた新司会者に“サプライズ人事”で春風亭昇太が抜擢され一つ回答者の席が空いた。「はなし家にとって笑点入りは大変な名誉。仕事や収入も一変し、われわれ下々とは天と地ほどの差がある」と中堅落語家は続けた。 それだけに「歌丸の後だから桂 (続きを読む)


三遊亭円楽と立川談春の高座に行ったことのある方、それぞれの感想を聞かせてくだ...
三遊亭円楽と立川談春の高座に行ったことのある方、それぞれの感想を聞かせてください。 ずっと行きたくて今回、うちの近くに来るのですが、二組来ます、『三遊亭円楽&春風亭昇太』と『 立川談春』です。時間の都合もありどちらかに行く予定です。 あと聞き所とか、楽しむコツとかもしりたいです。(続きを読む)



関連記事

交流戦

【広島好き】土生翔平、キクマル世代の苦労人は交流戦のラッキーボーイになれるか
好調打線を牽引している田中広輔、菊池涼介、丸佳浩、現在リーグ2位の5勝をマークしている野村祐輔、26日の巨人戦でプロ初のお立ち台に上がった安部友裕…。 今季、カープで活躍している選手に89年世代が多いというのは、もうファンの中で共通認識だろう。 そして、交流戦 (続きを読む)

昨季DH不発に泣いた巨人 ガルシア交流戦デビューに現実味
28日まで10年ぶりの7連敗を食らうなどボロボロの巨人。借金1のリーグ5位で交流戦に突入する。昨季は7勝11敗で12チーム中11位。後々これがV逸につながったと指摘されるだけに、何らかの対策が必要だ。 昨季はパ・リーグの本拠地で採用されるDHの先発を4人が務め、 (続きを読む)


今年のプロ野球交流戦、やっぱりパ・リーグが強いのでしょうかね。 なんだかホーク...
今年のプロ野球交流戦、やっぱりパ・リーグが強いのでしょうかね。 なんだかホークスの独走に加速がつきそうな、セ・リーグがぼこぼこにやられてしまうような気がしてるんですけど・・・(続きを読む)

ギリシャ語に翻訳
ギリシャ語で「深い・深遠な」と「黒い」と「恐ろしい」はそれぞれ何と言うのでしょうか。 また、これらを「夜」という名詞と組み合わせると、どういう形になるのでしょうか。 ギリシ...(続きを読む)



関連記事

櫻井翔の親友が突然… ファン悲鳴

「嵐・櫻井翔の親友」元ジャニーズJrの飲食店が突然閉店し、ファンが悲鳴
ミュージカルや舞台で活躍していた元ジャニーズJr.のメンバー、米花剛史が退所後、武蔵小杉にオープンさせた「BooBoo Liv.~生ソーセージとお酒がおいしいお店~」を閉店したことをフェイスブックで発表。「行きたかったのに残念です!」「15年以上のファンです。何で閉店し (続きを読む)



関連記事

真田広之

【今だから明かす あの映画のウラ舞台】角川番外編 渡辺典子と原田知世“違い”際立たせ (1/2ページ)
真田広之主演の時代劇「伊賀忍法帖」(1982年)の相手役オーディションで選ばれた。 福永は衣装デザイナーとして、当時売れっ子のコシノジュンコに白羽の矢を立てた。コシノにとって映画衣装は初経験、しかも時代劇。引き受けるかどうか慎重だった。 「何度も会い映画の狙い (続きを読む)

「ずっと蜷川幸雄を演じている」蜷川さん自身が語った家での“素顔”
スタッフの半数が外国人。言語の壁を超えて一つの舞台をつくる。初日までの数日間は徹夜が当たり前で、順調だと「かえって怖い」と苦笑いした。 松岡さんには、忘れがたいイギリス公演がある。主役に真田広之を迎えた「ハムレット」(98年)だ。終演後、イギリス人観客が言った。(続きを読む)


真田広之が演じた坂本龍馬 もう二十年以上前かな? TBSの時代劇スペシャル「坂本龍...
真田広之が演じた坂本龍馬 もう二十年以上前かな? TBSの時代劇スペシャル「坂本龍馬」を覚えてる人いますか? 主役は、もちろん坂本龍馬役の真田広之。 あと、三浦友和。香川照之。若山富三郎。名取裕子に、かたせ梨乃 ナレーターには渡辺謙と、そうそうたる顔ぶれの実力俳優さん勢ぞろいの、内容も良かったいいドラマでした。 私の中では、坂本龍馬のはまり役は、今でも真田広之です。 で、そのドラマのエンディングで流れた曲名とアーティストを知りたいんです。 時代劇とは相対するロック調の曲で、でもなぜか妙にマッチしててカッコよかったです。 全体を通してナレーターを務めた渡辺謙さんの、最後の締めくくりの読みとともにその曲が流れ始めてエンドロールなんですけど、私の中ではとても印象的な最後の場面でした。その曲、知ってる人いますか? いまでも購入可能ですか?(続きを読む)



関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム