2ntブログ

アジア大会 女子サッカー

アジア大会女子サッカー決勝戦のキックオフ時間っていつですか?
アジア大会女子サッカー決勝戦のキックオフ時間っていつですか?(続きを読む)


ウィリアムソン師円の妹レミ、女子団体追い抜きで銀
山形中央・ウィリアムソン・レミ(1年)が女子団体追い抜き(チームパシュート)で大会初出場。小竹琉 .... 【ドーハ時事】サッカー男子のリオデジャネイロ五輪アジア最終予選を兼ねたU23(23歳以下)アジア選手権で、準々決勝を突破した日本は23日、ドーハで練習した。延長戦の末 (続きを読む)



ONE OK ROCK

ONE OK ROCKの 横スタのライブDVDが 発売されるとの予告動画を みたんですが 発売...
ONE OK ROCKの 横スタのライブDVDが 発売されるとの予告動画を みたんですが 発売日をご存知の方 教えてください。(続きを読む)

ONE OK ROCK
私は最近ONE OK ROCKにはまっています。 特にWherever you areは昔から大好きです。 一番良く聞くのはバラードです。 なので、Wherever you are意外にオススメのバラードを教えてください。 よろし...(続きを読む)



もふもふウサギの大冒険! ディズニー最新作『ズートピア』予告映像解禁
ディズニーが贈る、最高にユニークな動物たちの“楽園”を舞台に贈るファンタジー・アドベンチャー『ズートピア』(4月23日公開)の予告編が解禁となった。 舞台は、動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界“ズートピア”。本作の主人公でありヒロインは、そんな“ズートピア”に思い (続きを読む)


脱ぎやがれ


メルセデスベンツに見る「攻め」のブランド戦略
狙いは、話題性のあるアニメ映画と、発信力のあるアニメファンをハブに、ソーシャルメディアでの拡散につなげ、若年層へのリーチを強化すること。 これまでのお堅いイメージを脱ぎ去って、大きく舵を切ったアニメ動画は、結果として270万回を超える大ヒット動画となりました。(続きを読む)


大島優子の最新写真集の 脱ぎやがれ! を店頭予約しようと思うのですが、1冊いく...
大島優子の最新写真集の 脱ぎやがれ! を店頭予約しようと思うのですが、1冊いくらになりますか? また、予約特典とかって付きますか?(続きを読む)


東京ディズニーランド

東京ディズニーランドの役者さんと話がしたい! 私には夢があります! 東京ディズ...
東京ディズニーランドの役者さんと話がしたい! 私には夢があります! 東京ディズニーランドの白雪姫役の方と話がしたい! 私が初めて東京ディズニーランドに行ったのは5才の誕生日の日 に両親にサプライズで連れて行ってもらいました! そして、初めて一緒に写真を撮ったディズニープリセスが白雪姫でした! 手を繋いで白雪姫と写真をとったんです! 私は成長した今、もう一度、同じポーズで白雪姫と写真が撮りたいんです! なので、白雪姫に「この写真のポーズをしてください」とお願いしたいんですが、白雪姫役の方は見るからに外人さん、英語で話すべきなのでしょうか?それとも日本語で通じるでしょうか? 知ってる方、よろしければ、お知恵をお貸しください お願いします! 因に、5才の頃、白雪姫と撮った写真を次回ディズニーランドに行くときに持って行く予定です。(続きを読む)


東京ディズニーランドはクリスマス一色 見所と効率よく楽しむコツをご紹介!
さーて、クリスマスも間近に迫ってまいりました。中でも、日本中でいちばんロマンティックな場所といえば、そう東京ディズニーリゾート。この時期、園内はクリスマスムードに彩られ、いつもに増して夢の世界。彼氏や友達と出かけるときに知っておきたいお役立ち情報とともに、 (続きを読む)



花子とアン

水原希子、“問題児”なOL役は自身とリンク!?香取慎吾主演の新ドラマに出演決定
本作は、香取演じる、文具メーカーに勤める39歳独身の“こじらせ男子”永里大介(ながさとだいすけ)と、上野樹里演じる、32歳バツイチOLの“こじらせ女子”熊谷葉菜子(くまがいはなこ)がそれぞれの親とバトルを繰り広げる様子を通じて、現代社会における親子、家族、結婚とは何かを問うホームドラマ。また、喧嘩が絶えない(続きを読む)


花子とアンは、今まで、蓮子やかよの話が目立ち、ヒロインの見せ場は少なかったで...
花子とアンは、今まで、蓮子やかよの話が目立ち、ヒロインの見せ場は少なかったですが、これからは、ヒロインの見せ場が多くなり、村岡花子中心の話になりますよね?(続きを読む)

『花子とアン』の方言について
NHKの連続ドラマ『花子とアン』で使われている方言についてお尋ねします。 「・・・するだ」、「・・・ しただ」、「・・・ ずら」は山梨県(甲府近辺)の方言なのでしょうか。 子供のこ...(続きを読む)



奇皇后

《奇皇后》駕到~河智苑美美來騎金馬
韓國女星河智苑,因韓劇《奇皇后》在台人氣三級跳,此次以金馬首席「伯爵大使」的身分出席明天金馬獎盛會。 她今天一早亮麗現身仁川機場,不少旅客看到她直呼:「好漂亮!」 她本預定12點40分到台灣,但班機延誤至1點半才抵達,但她看起來心情依舊很好,笑容滿面 (続きを読む)



韓国ドラマ奇皇后のタルタル様に嵌ってますが、創作小説とかにペガンとタルタル絶...
韓国ドラマ奇皇后のタルタル様に嵌ってますが、創作小説とかにペガンとタルタル絶対出来てるという設定がよく出てきます。みなさんは、やっぱり2人は出来てると思いますか?(続きを読む)

BSプレミアムってNHKのBS/CS契約しても見れ
BSプレミアムってNHKのBS/CS契約しても見れないんですか? どうやったら、NHK BSプレミアムって見れるんでしょうか? 奇皇后が見たいんです。(続きを読む)


ゴールデンボンバー


ゴールデンボンバーについての質問です。 この写真中央のキャラクターについてなに...
ゴールデンボンバーについての質問です。 この写真中央のキャラクターについてなにか知ってる方いたら詳しく教えてください!(続きを読む)

ゴールデンボンバーが出れば紅白で白組が勝つのですか
紅白歌合戦にゴールデンボンバーが出れば、白組が勝つのでしょうか。(続きを読む)


元芸人・金爆の鬼龍院翔が、元相方・しずる池田と披露した当時のネタとは?
一発屋芸人ならぬ、一発屋ミュージシャンと呼ばれて久しいゴールデンボンバー(以下、金爆)。大ヒットを記録した『女々しくて』は2014年に、インディーズ作品としては史上初となる「JASRAC賞金賞」を受賞し、カラオケランキングでは51週連続の第1位を記録し、歴代トップに輝い (続きを読む)


ゆるキャラグランプリ

本日、ニコニコ動画でゆるキャラグランプリの中間発表があったようです。順位のわ...
本日、ニコニコ動画でゆるキャラグランプリの中間発表があったようです。順位のわかるサイトありますか?(続きを読む)

ゆるキャラグランプリ2013投票方法
先日始まった、「ゆるキャラグランプリ2013」の投票方法について質問です。 携帯電話(ガラケー)から投票したいのですが、やり方がわかりません。 ホームページ内の説明を読むと「このキ...(続きを読む)


寺嶋由芙、全国のゆるキャラグループ「ゆるっふぃ~ず」とのコラボPVが完成
普段なかなかみることのできないシュチュエーションでゆるキャラたちを見てもらうことでもっとキャラの魅力を伝えたい、というキャラ愛にあふれた企画で撮影は都内銭湯で行われ、ゆるキャラたちの入浴シーンとなんど撮ってもゆるいダンスシーンを中心とした作品となっている。(続きを読む)



テラスハウス

テラスハウスの今後の展望は? 野球部の人とバリスタさん タップダンサーとモデル ...
テラスハウスの今後の展望は? 野球部の人とバリスタさん タップダンサーとモデル 美容師と医大生 と予想しますが。。。(続きを読む)

再建築・増改築不可のテラスハウス
タイトル通りなのですが、購入を検討している物件に、再建築・増改築不可のテラスハウスがあります。 立地、間取りともに気に入っているのですが、前述した再建築や増改築が不可と言...(続きを読む)



chay、大原櫻子、安田レイが『CDTV』に出演 多面的な才能をみせる安田レイの魅力を探る
音楽以外の場でも才能を発揮していることだ。chayは、2013年10月にフジテレビ系『テラスハウス』に出演。同番組卒業後も雑誌『CanCam』専属モデルに選ばれ、月9主題歌の「あなたに恋をしてみました」が自身の代表曲となる。大原櫻子は、2014年に映画『カノジョは嘘を愛し (続きを読む)


あさイチ


柳沢秀夫さんのNHKあさイチでの役割は大きいと思いませんか? イノッチと有働アナで...
柳沢秀夫さんのNHKあさイチでの役割は大きいと思いませんか? イノッチと有働アナでは、衣食住ネタはいいけど、政治・社会・国際情勢が入ると民報の朝ワイドショーの方がずっと見ごたえがあってよいです。 ところが、柳沢さんがいるおかげで何とか対応できてる感があります。 病気をしなければあさイチにはもったいない人材?(9時のニュースキャスターでもOK?)ですが、彼の人柄の良さも手伝って、あさイチの幅を広げているのではありませんか? 最初は、イノッチ、ジャニーズ出身なのにすごいなと思って注目してましたが、最近、お疲れ気味?、このごろ柳沢さんに注目して見ています。(続きを読む)

あさイチの子ブタはもう二度と出ないのでしょうか?
あさイチの子ブタはもう二度と出ないのでしょうか? ゲゲゲが終わった後に、あまりの可愛さに未だに今日は出てこないかと、 毎日チェックしてるのですが、口蹄疫の騒動が収まったとし...(続きを読む)


有働アナ「あさイチ」中つけまつげポロリにビックリ
NHKの有働由美子アナウンサー(46)が27日、自身がキャスターを務める「あさイチ」の生放送中、つけまつげが取れるハプニングに見舞われた。 有働アナは、同じくキャスターのV6井ノ原快彦(39)らとともに、いつもの通り直前の連続テレビ小説「あさが来た」の「朝ドラ受け」をし (続きを読む)


スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム