2ntブログ

「ドン引き」「モデルと勘違いしている」批判殺到

小池知事の質問・全文 / 石原氏の回答・全文
(4)11年4月に、東京都卸売市場審議会「東京都卸売市場整備基本方針」答申では、豊洲地区を候補地として移転整備に向け検討することを明らかにし、7月には「築地市場の豊洲移転に関する東京都と東京ガスとの基本合意」が成立している。00年6月から11年7月の合意 (続きを読む)



関連記事

反物質

關鍵字搜尋搜尋
美國一家科技公司設計了一種「反物質太空船」,號稱能夠以每秒1,3800公里的速度飛行,相當於光速的百分之5。如果研發成功的話,飛往最接近我們的恆星只需要84年。反物質太空船是利用反物質作為推進的動力。太空船後方搭載一張覆蓋衰變鈾的船帆,當太空船朝 (続きを読む)

宇宙の起源や生成を解明 素粒子やガンマ線バーストを捉える実験装置
AMS-02は、陽子や反物質を捉える機能を備え、さらには謎に富む暗黒物質の研究を物理学者に促してくれるはずだった。だが、5年の間に約1千億個の素粒子が検知されたにも関わらず、大きな発見にはつながっていない。むしろ、理論物理学者に、理論のモデルをさらに精巧に (続きを読む)


中一男子です 天文学が好きで宇宙の誕生について研究しています 無の状態からと言...
中一男子です 天文学が好きで宇宙の誕生について研究しています 無の状態からと言うのは空間そのものがないと考えていいのでしょうか(続きを読む)




関連記事

文化の日

横浜美術館が「文化の日」11月3日に無料開館 企画展「BODY/PLAY/POLITICS」も
コレクション展 2016年度第2期」は、「描かれた横浜」「イメージをかさねる」「風を聴くー自然の気配をうつす美術」「かたちの変容」の4つのセクションで構成。エデュケーターがボランティアと協働で手がける「描かれた横浜」では、各時代の作家たちが捉えたさまざまな横浜の風景を (続きを読む)

かもめマシーン「俺が代」ビジュアル
今年2016年に利賀演劇人コンクールにて優秀演出家賞を受賞したかもめマシーンは、気功や太極拳などの身体メソッドを応用し、個人的な身体と社会との関わりにフォーカスを当てた作品を上演するカンパニー。憲法公布70年を迎える今年の文化の日に上演される本作は、5月 (続きを読む)


高二男子です。僕の高校では文化祭の最後の日に花火が打ち上げられるのですが、そ...
高二男子です。僕の高校では文化祭の最後の日に花火が打ち上げられるのですが、それを一緒に見たい女子がいます。その子のことが自分は好きです。しかしその子には、以前花火大会に誘われて、四人グループで一緒に行 ったので行ける!と思って告白したらまだお互いのことあまり知らないから二人でもっと出かけたりしてから返事をしたい、と言われました。まだ遊びに行ったりしてないのですが、いきなり文化祭の最後の花火一緒に見ない?とか言っていいのでしょうか?一緒に見てくれるでしょうか?あまり女子の考えがわからないのでぜひ回答をよろしくお願いします。読みづらくてすみません。(続きを読む)

Y談ってどうして Yなの?
よくHな話をするとき、『Y談』っていうじゃないですか? あれって、なんで『Y談』っていうんですか? Yの意味がわかりません。 知ってたら教えてください。(続きを読む)



関連記事

オードリー

包茎治療包茎治療
3分で過去100年に流行した「前髪の歴史」をサクッと見ることが可能なムービー「100 Years of Bangs」
ファッションやヘアスタイルのは次から次へと形を変えていきます。スタイルの変化を一気に見ると時代や文化の変遷を垣間見ることができ、とても興味深いもの。そんなファッションの変化のうち、「前髪」に着目して過去100年の歴史を約3分にまとめたムービーが公開されています (続きを読む)


オードリーの若林が好きと言う人は、母性本能が強いオバサンに多いのでしょうか?
オードリーの若林が好きと言う人は、母性本能が強いオバサンに多いのでしょうか?(続きを読む)



包茎治療包茎治療
関連記事

松山英樹 日本人初

松山 アジア人初の世界選手権シリーズ優勝 ウッズ級独走7差
ウッズ級のぶっちぎりVだ。松山英樹(24=LEXUS)が世界選手権シリーズ(WGC)で日本勢初優勝を果たした。2位に3打差の首位でスタートし、6バーディー、ボギーなしの66で回り、2位に7打の大差をつけ圧勝した。今大会は米、欧州ツアーを兼ねており、米ツアーは2月の (続きを読む)

松山、日本勢初の優勝 世界選手権ゴルフ
【上海=共同】男子ゴルフの世界選手権シリーズで米、欧州ツアーを兼ねるHSBCチャンピオンズは30日、上海の○山国際GC(○は会の云が示、パー72)で最終ラウンドが行われ、首位から出た松山英樹が6バーディー、ボギーなしの66で回り、通算23アンダーの265で優勝した。(続きを読む)


こんばんは。2016年10月30日18時 今日の主なニュースでございます。 どうぞご自由...
こんばんは。2016年10月30日18時 今日の主なニュースでございます。 どうぞご自由にご意見をお書きください。 小池氏支援7人 離党届出さず http://news.yahoo.co.jp/pickup/6219251 イタリアM6.6地震 教会倒壊 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6219274 イオン松本 不透明な渋滞対策 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6219250 中目黒 高級カフェ出店相次ぐ ピエロ姿で追跡 欧米で過激化 天皇賞秋 モーリスが制覇 松山英樹 日本人初WGC制覇 間寛平67歳 フルマラソン完走 ◎ニュースちゃん(続きを読む)



関連記事

ココストア

AGAAGA

コンビニは3強で9割 地域密着戦略が欠かせない時代に | ガジェット通信
近ごろ、大手コンビニチェーンに立ち寄ると、レジ前にて近隣の個人農家が栽培した新鮮な野菜や果物、あるいは地元の特産品などを販売している店舗が増えたことに気付く (続きを読む)

マクドナルド創業者から世界的ベストセラー作家まで――“遅咲き”という ...
近頃、暇さえあればDVDを見ている。洋画も邦画も年代もジャンルもアトランダムに、もうほんとに見まくっている。そんな中、キラッとするものを感じた作品を紹介しておきたい (続きを読む)

JCB:「Apple Pay」で利用した金額の10%をキャッシュバックするキャンペーンを開始
なお、QUICPay加盟店はセブンイレブンやファミリーマートなどのコンビニエンスストア各店舗、イオン、ドン・キホーテなどの小売店、そしてCoCo壱番屋、コメダ珈琲などの飲食店にも採用されていますので、それらの施設での買い物の際にはしっかりと利用して効率よくキャッシュ (続きを読む)


ココストアがファミリーマートに ココストアがファミリーマートに変わるみたいです...
ココストアがファミリーマートに ココストアがファミリーマートに変わるみたいですけど、グループのエブリワンも ファミリーマートに変わるんでしょうか? ひょっとして、あの焼きたてパンは無くなるのでしょうか?(続きを読む)

TOKYO MXとは?
有名な(悪名高い?) 動画サイトで 立川談志さんと野末陳平さんのトーク番組を見ました。 本元はTOKYO MXいう放送局で放送されたもののようですが。。。 ケープル局みたいなもんなのでしょう...(続きを読む)




関連記事
関連記事

UQモバイル

深田恭子、多部未華子、永野芽郁が3姉妹で登場、UQ mobileの新CM
トークセッションの後半に登壇した野坂社長からは「今まではUQといえばWiMAXだぞ、と自信を込めて言っていたが、これからはスマホもだぞ、本気だぞ、という意味を込めた。なんでも『だぞっ』を付けて流行らせてもらえれば」とコメント。3姉妹、5人家族のCMの広がりに期待を (続きを読む)

UQモバイル 8機種で全方位展開!新CM出演の深田恭子らが登壇
UQ mobileでは、今回の4機種をはじめ、国内MVNOでは取り扱いの少ないASUS製「ZenFone 3 Deluxe」を10月下旬に発売するなど、au VoLTE対応スマホのラインナップを拡充。ルーターにとどまらない多様な商品展開によって、これまでビジネスマンなど限られていた (続きを読む)


auからUQモバイルにMNPをしようと思っています。現在、誰でも割・LTEフラット・家...
auからUQモバイルにMNPをしようと思っています。現在、誰でも割・LTEフラット・家族割に加入しています。 色々、調べたところによると、誰でも割は更新年月以外の解約だと、¥9500がかかってし まうようです。また、LTEフラットも毎月1日に解約しないと、1ヶ月分の費用がかるようです。 なので、3月1日に解約するようにしたいのですが、そのためにはいつ頃にMNPの手続きをして、UQモバイルにしたらイイのでしょうか? auを解約するというのは、具体的にどの状態をいうのですか?(続きを読む)

「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds https://www.you...(続きを読む)



関連記事

桜井日奈子

包茎治療包茎治療
BLUE ENCOUNT、直訴実ってドラマ初出演
竹内涼真、桜井日奈子によるが22日放送の日本テレビ系連続. 【動画】キメキメの竹内涼真、桜井日奈子にアプローチ “若山の奇跡”は起こるか? (16年10月18日). 日本テレビ系連続ドラマ『ラストコップ』(毎週土曜 後9:00. 【動画】唐沢寿明&窪田正孝、身も心も“一心同体”!?(続きを読む)


桜井日奈子について質問です。 桜井日奈子について検索しようとすると予測変換で「...
桜井日奈子について質問です。 桜井日奈子について検索しようとすると予測変換で「足指体操」と出てくるのですが、これはどういうことでしょうか? それらしいサイトは見つかりましたが入ろうとすると危険メッセージが出るので、それより先に進んでの確認はさすがにできません。 どなたか事情をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。(続きを読む)



包茎治療包茎治療
関連記事

グランドスラム

王座陥落危機のジョコビッチ、マレーの猛追で「生き返った」
四大大会(グランドスラム)通算12勝を誇るジョコビッチは今季、6月の全仏オープンテニス(French Open 2016)で初制覇を果たし、キャリアグランドスラムを達成して以降不調に苦しんでいる。全米オープンテニス(US Open Tennis Championships 2016)では準優勝に輝いた (続きを読む)


グランドスラムというまんがは面白いですか? グランドスラムという漫画はおもしろ...
グランドスラムというまんがは面白いですか? グランドスラムという漫画はおもしろいですか?(続きを読む)




関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム