2ntブログ

音月桂

包茎治療包茎治療
男役10年 動かなくても格好よく/彩風咲奈
彩風咲奈(あやかぜ・さきな)2月13日、愛媛県大洲市生まれ。07年入団。3年目で「ソルフェリーノの夜明け」新人公演に初主演。3作連続含み、通算5回の新人公演主演は00年以降では柚希礼音、音月桂に続き3人目。14年にバウ単独初主演。昨年1月「ルパン三世」では次元 (続きを読む)

宝塚歌劇団、最後の20世紀トップスター・北翔海莉が退団
同期には“画伯”としても知られる元歌のおねえさんの歌手はいだしょうこや元トップスターの音月桂、元トップ娘役の白羽ゆりや遠野あすからがいる。 北翔の退団により、次期星組トップには、2002年入団の紅(くれない)ゆずるが就任。「紅は元々(二番手として)柚希の次に控えて (続きを読む)


宝塚歌劇団雪組トップの音月桂さん・舞羽美海さんの同時退団が発表になりました。 ...
宝塚歌劇団雪組トップの音月桂さん・舞羽美海さんの同時退団が発表になりました。 次期トップは誰になると思いますか? 男役トップは早霧さんかと予想しますが、落下傘の可能性もあると思います。 その場合、落下傘トップとして可能性があると考えられるは誰だと思いますか? また、娘役についてはどう思いますか? 今のところ、組内では愛加さんか星乃さんが有力ですが、こちらも落下傘の可能性があるとしたら誰だと思いますか? 他の組に詳しくないので、理由も併せて教えていただけたら嬉しいです。 因みに、個人的な希望は早霧×愛加コンビです。(続きを読む)



包茎治療包茎治療
関連記事

森田剛

AGAAGA

宮沢りえ“気品とセクシー”溢れるショット 大人の魅力に「さすがですね」
... Fe』で一世を風靡したのは18歳のことだった。プライベートでは結婚と離婚を経験して1児の母でもある。現在43歳となるが“可愛らしさ”と“大人の魅力”をあわせもつのは女優としても強みだろう。それほど魅力的な宮沢りえだけに、熱愛報道のお相手、V6・森田剛(37)が心を動か (続きを読む)

相次ぐ熱愛説!亀梨和也と深田恭子の「半同棲」「結婚願望」はガチなのか?
一方で、過去に付き合ってきた数々の男たちと違い、ジャニーズに配慮しておおっぴらにデートもできないことに愚痴をこぼしている、ともある。ただジャニーズタレントといってもそれぞれで、堂々と合コンに顔を出す者もいるし変装なしで恋人と外を歩く者もいる。最近だとV6森田剛や (続きを読む)


V6森田剛くんの高校はどこですか?調べたら岩槻北陵高校って出てきたんですけど、...
V6森田剛くんの高校はどこですか?調べたら岩槻北陵高校って出てきたんですけど、以前、ミッションV6という番組の笑っちゃいけないだか目を閉じちゃいけないだかのミッションで剛くんが挑戦中に、後ろから三宅くんが 「おい、堀越の卒業式思い出せ」的なことを言っていて、堀越学園にも行っていたの?と疑問に思いました。回答お願いします。(続きを読む)




関連記事

イチョウ並木

クラッシクカー100台がいちょう並木をパレード 2016 トヨタ博物館 クラシックカー・フェスティバル in 神宮外苑
また、見ごろとなったいちょう並木を通るクラシックカーパレードには約100台が参加し年代順にスタート。今年は国産車が約50台と例年より多く、厚みを増してきた日本の自動車の歴史を垣間見るパレードとなった。 「トヨタ博物館」ホームページ https://www.toyota.co.jp/Museum/(続きを読む)

【最新情報】北朝鮮の動静と実像
雪が降る中、紅葉したイチョウ並木で写真を撮る人たち=24日午前、東京・明治神宮外苑【時事通信社】. 写真ニュース. 1 · 2; 3; 4 · 5 · 6 · 写真の購入とお問い合わせはこちら. 特集. 福島などで震度5弱. 【NEW】ロードスターRF. アゼルバイジャンの今. 【後編】カナダ先住民の軌跡 (続きを読む)


イチョウの紅葉について 都内の地名ばかり出して申し訳ないのですが、まだ都内の目...
イチョウの紅葉について 都内の地名ばかり出して申し訳ないのですが、まだ都内の目白通り、明治通り、246通りなど、幹線道路などのイチョウ並木は、 まだまだ紅葉した葉っぱが残っているのに、明治神宮外苑のイチョウ並木は既にほとんど落葉していました。 どうしてこのような差が出るのでしょうか?品種が違うのでしょうか?(続きを読む)



関連記事

『逃げ恥』 法的に問題ありか

ソウル検察 「朴槿恵大統領を犯罪容疑を問える」と説明 逮捕もあるか?
チェ・スンシル問題を操作する検察は朴槿恵大統領が犯罪容疑として問える状況にあることを明らかにした。 検察の特別捜査本部の関係者は11月18日に記者達に大統領の身分をある記者の質問に「被疑者と特定はしていない」としながらも「立件の有無とは別に拘束被疑者の (続きを読む)

佐賀のニュース 1
◇ASKA容疑者に逮捕状覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕されたASKA容疑者。 ... 各局が「逮捕の方針」と速報したことに、自らのブログで異例の反論を展開した。1回目は午後2時50分ごろ。「はいはい。みなさん。落ち着いて。」のタイトルで「尿検査を受けました。何の問題もありません。すべてフライングのニュース(続きを読む)



関連記事

深田恭子 すっぴん

石田ゆり子、逃げ恥「恋ダンス」練習風景公開!「楽しく踊ろう恋ダンス」
深田恭子、大野いととダブルすっぴん公開! 画像. 深田恭子、大野いととダブルすっぴん公開! 2016.11.29 (火) 18:31 · 内田理央、「だーりお」なオフショットを公開!「載せきれません!」 2016.11.29 (火) 19:46 · ついに「恋ダンス」新バージョンが公開!藤井隆や真野恵里菜登場!!(続きを読む)

梅宮アンナ、癌療養中の父・辰夫の元気な姿をブログに投稿!
深田恭子、大野いととダブルすっぴん公開! 2016.11.29 (火) 18:31 · 羽生結弦&田中刑事&日野龍樹、「PPAP」ポーズの3ショット! 2016.11.29 (火) 0:32 · 来年4月公開『名探偵コナン』劇場版は「紅の恋歌」!9日に特報動画も 2016.11.29 (火) 17:34 · 結婚発表のV6長野博に城島 (続きを読む)


新垣結衣、深田恭子、北川景子レベルの女性は、一体どれほどモテモテでチヤホヤさ...
新垣結衣、深田恭子、北川景子レベルの女性は、一体どれほどモテモテでチヤホヤされた人生を送っているのでしょうか? 私の容姿はハッキリ言って中の下ランクです。スッピンで歩いたら見向き もされない下の下レベルですが、おめかしをすると中の下ランクになります。 それでも、すれ違い際に「可愛いなぁー」と言われたり 職場でも、お人形さんみたいだ、可愛い可愛いとチヤホヤされたりします。 今でも幸せです。気になる人と付き合えたり、可愛いと言ってもらえて十分満足なんですが… 中の下ランクでこんなにチヤホヤされるなら、北川景子とかS級ランクの女性はどれほどチヤホヤされているんでしょうか 会う人会う人が、一目惚れするレベルで どこで何をしてても、綺麗だ可愛いと噂されているんでしょうか? 叶わない恋愛もないほど、チヤホヤされまくってるんでしょうか?(続きを読む)



関連記事

美保純

おおたわ史絵さん、薬物依存語る「盗聴の妄想は必発」「家族はもっとつらい」
本人は自分の罪でもありますが、家族は死ぬほど辛いでしょう。殺したいほど辛いでしょう」とコメントを記している。 また、番組の冒頭では「あした、手術する。盲腸の」とコメント、横に座っている女優・美保純(56)から「おめでとう」と言われていた。おおたわさんは、今年9月に盲腸 (続きを読む)

上田まりえの胸はEカップ? それとも胸板が厚いだけ? 視聴者から疑惑が……
2日放送の同番組では、美保純から「ミュージシャンとの恋愛はどうか」と勧められていた上田。すかさずふかわりょうが、「昨日は、新垣隆さんがゲストで来ていましたよ」と乗っかると、上田も「スタッフさん、新垣さんに(私がタイプかどうか)聞いてみてくだい」とノリノリ。まさかの (続きを読む)


美保純のパイオツカットは需要あるんですか?
美保純のパイオツカットは需要あるんですか?(続きを読む)




関連記事

有村架純

包茎治療包茎治療
有村架純の「お寝坊さん」CM 「めがね」姿に「かわいさが滝のよう」
コンタクトレンズメーカーのメニコンは2016年12月3日、新製品「1DAYメニコン プレミオ」の発売に合わせてテレビCM「スマートにいきたい朝」編を放映開始する。登場するのは、来年のNHK朝ドラで主演を務める若手実力派女優の有村架純さんだ。 CMは、有村さんが寝坊する (続きを読む)


なんで有村架純なんだろう 好きだけど
なんで有村架純なんだろう 好きだけど(続きを読む)



包茎治療包茎治療
関連記事

コメダ珈琲 店舗

アセローラを使ったフルーティーな発泡酒 イオンとオリオンビールがコラボ
沖縄の太陽をたっぷり浴びて育ったアセローラ果汁を使った発泡酒「アサヒ オリオン島恵み」(350ml、税込み149円)が、全国のイオングループの店舗で11月29日から販売される。小麦やオレンジピール、コリアンダーシードなどにより、さわやかな味わいのホワイトビアスタイルの (続きを読む)

カルディに「コーヒーバウムクーヘン」--オリジナルエスプレッソを使用
カルディコーヒーファーム各店(一部の店舗をのぞく)で、オリジナル商品「コーヒーバウムクーヘン」が11月上旬に発売された。価格は200 .... コメダ珈琲店は、冬季限定のシロノワール『チョコノワール』を2016年12月1日から2017年1月24日までの期間限定で販売する。[ 記事全文 ] (続きを読む)


コメダ珈琲の株って? 買えるのですか? 検索しても出なく 2008年頃の記事で他の会...
コメダ珈琲の株って? 買えるのですか? 検索しても出なく 2008年頃の記事で他の会社に買収されたとあるのですが 詳しい方いましたら教えて下さいませ。 株式会社コメダ 名古屋を主にコメダ珈琲でかなりの店舗を展開してる珈琲屋さんです。 http://www.komeda.co.jp/(続きを読む)



関連記事

湯豆腐

昨日いただいたキッシュ。おいしいです【こぐれひでこの「ごはん日記」】
夜ごはん:あまりお腹が空いていなかったので、先日買っておいた「嬉野温泉の温泉湯豆腐」ってやつを食べることにした。豆腐が白濁したら野菜を入れるようにと書いてあった。野菜は椎茸、ネギ、春菊、三つ葉を入れました。おいしい! こりゃいいや。最後に卵雑炊も作って食べた (続きを読む)

必吃!奈良5大特色美食沒吃到可會槌心肝der
奈良町豆腐庵こんどう是一間外觀低調,內部別有洞天的百年町家建築。只在晚間營業,雞豆乳鍋、鴨肉鍋、牛肉涮涮鍋等套餐需要前一天打電話預約訂位才吃得到。當天可以吃到的是最經典的湯豆腐套餐,總共可以吃到多達14種豆腐特色料理,如湯葉、田樂、豆乳鍋等以 (続きを読む)


湯豆腐の作り方について。今度作ってみたいです。 1.作り方を検索すると、土鍋で...
湯豆腐の作り方について。今度作ってみたいです。 1.作り方を検索すると、土鍋で作るものが多い様に思います。(普通の鍋のもある) 普通の鍋より土鍋で作る方が良いでしょうか。 2.昆布を取り出すという工程がのっていない気がしますが食べ終わるまでそのままでよいですか? 3.どの豆腐を使うか・出汁の取り方・使う薬味などで味が変わると思いますが何かアドバイスがあればお願いします。(続きを読む)



関連記事

シャペコエンセ

AGAAGA

航空機墜落事故、監督の息子は命の危険を回避「パスポートを忘れて ...
ブラジル1部シャペコエンセの指揮官を務めるカイオ・ジュニオール監督(本名:ルイス・カルロス・サローリ氏)の2人の息子のうちの1人であるFWマテウス・サローリは、…(続きを読む)

シャペコエンセのホームで1万人合唱「我々は王者」
コロンビアの山中で28日夜(日本時間29日)に発生した飛行機の墜落事故に巻き込まれた、ブラジル1部シャペコエンセのホーム・アレーナ・コンダ・シャペコには、ファンと選手の家族ら1万人以上が集まり、事故を悲しむとともに事故に遭った選手へささげる歌を合唱した。(続きを読む)


元フロンターレのツットは、いまどうしていますか?
元フロンターレのツットは、いまどうしていますか?(続きを読む)

世界のプロサッカークラブのユニフォームでアンブロと契約しているチーム南米など...
世界のプロサッカークラブのユニフォームでアンブロと契約しているチーム南米など、知ってる限り教えてください。(続きを読む)




関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム