2ntブログ

アメリカ車

「パトカーの走行中にいきなり鹿が! 」決定的瞬間
田舎道を車で走っていると、思わぬタイミングで野生の動物が飛び出してくることがあります。 そんなときにどうしたらいいのかを、鹿と接触事故を起こしたアメリカ・ケンタッキー州で警察が、模範例として紹介していました。 スポンサードリンク (続きを読む)

可愛すぎるルーニー・マーラと美しすぎるケイト・ブランシェット! 女性同士の儚い愛の物語『キャロル』レビュー
作中では1950年代アメリカの雰囲気を非常に忠実に再現しており、街の様子から行き交う車、レコードから聞こえる音楽、そして男女共に皆タバコを吸うという所まで完全再現しています。ゴージャスで綺羅びやかなクリスマスシーズンのヴィンテージ感は、現代から見ても魅力的に (続きを読む)


アメリカの中古車を見ると20万キロ、30万キロの中古車ばかりというほどたくさんあ...
アメリカの中古車を見ると20万キロ、30万キロの中古車ばかりというほどたくさんあります。アメリカで20万キロ、30万キロ乗られた車の多くはミッションやエンジンを載せ変えしていることが多いのでしょうか http://www.youtube.com/watch?v=tadfhHUwoUE 例えばこのダッジキャラバンは183000マイル(292800キロ)ですがこのような30万キロ近く走ってる車はエンジン、ATは載せ変えなしでは30万キロ近くもつのでしょうか 自分が最初思ったのは「あれ、アメリカ車はよく故障多いって聞くけどこんなにもつの(20万キロ以上)」って思います。 日本では世界で最も壊れにくい日本車が一番売れているはずなのに車は10万キロだとか、10万キロ超えるとあちこち部品が壊れるとか聞いたりします。 もしそれが年3万キロ平均乗るアメリカ人の使い方なら車はわずか3、4年で終わりということになってしまいます。 でもアメリカの車は20、30万キロ当たり前という感じです。(続きを読む)

アメリカ車の ヨーロッパ諸国での売れ具合は?
アメリカ車のヨーロッパ諸国での売れ具合は一体どうなっていますか? どんな車種が売れているのか クルマの評判はどうなのか よく売れる国はどこか 日本のクルマ雑誌ではなかなか知る...(続きを読む)



関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム