2018/07/20
長嶋一茂 詐欺被害
島根出身の芸人が、「島根は良いですよ」と薦めた結果、この島根の芸人が島根の旅...島根出身の芸人が、「島根は良いですよ」と薦めた結果、この島根の芸人が島根の旅館に予約を取り、その後、散々な事に逢い、トラブルになった話は有名です。 その書き込みに対して一番悪いのは予約をしていた、島根の芸人なのに、客として行った芸人を悪く書き込む、偏見に満ち溢れ正義漢の一かけらも無い島根県民のいびつな性格が知られることになりました。 同じ様に、今、島根観光でとんでもない目に遭った人たちの多くはネットにその情報を流しても、それを卑怯で卑劣な島根県民達が都合の悪い書き込みを次々と削除させています。 こうしたまるでファシズムの様な行為を繰り返す島根県民の様な連中を許せますか? 開星高校、野球部元監督がセンバツ高校野球で敗北した途端に、「腹を斬りたい」「末代までの恥」等と対戦相手を侮辱する言動を繰り返しても、島根県民は詭弁と誤魔化しに終始し、ユーチューブの映像も全て強制的に削除させました。 島根の常識が日本の非常識であることは言うまでもありません。 島根出身者の江角マキコは、ママ友をイジメていたにも関わらず自称被害者と主張し、トラブルを起こした上に長嶋一茂邸へ落書きをしています。 これは刑事事件であり、島根の様な村社会では力の強いモノが弱いモノをイジメる事が常識的に通じても、法治国家日本では通じない事は常識です。 同じく下半身問題を度々繰り返す宮根誠司も島根出身で、身勝手な主張を平然と繰り返し、週刊文春ではその非常識で身勝手な生活態度に常識的な日本人であれば怒りを覚えるのは当然ですが、島根県では普通の事として村で処理されてきたのです。 この様な常識のない土地・島根に常識が有る人達が向って果たして、島根県民はまともに接してくれるでしょうか? ユーチューブや法律を捻じ曲げてまで、自己中心的解釈に終始する島根を許せますか? 島根は反日帝国でもあり、日本の都道府県で唯一、従軍慰安婦は事実だ!認めろ!と朝日新聞すら否定した内容を平然と県議会で日本政府非難を行った非常識な土地です。 島根を許せますか?いえ、許してはいけないはずです。 観光業も被害者の言葉を隠ぺいするその体質に対して何とか抗議をしたいと考えています、どうしたらいいでしょうか? 泣き寝入りする島根観光詐欺に対抗するにはどうしたらいいでしょうか?(続きを読む)
- 関連記事
-
- オロナミンC 自主回収 (2018/07/21)
- 紅蘭 第1子妊娠 (2018/07/20)
- 長嶋一茂 詐欺被害 (2018/07/20)
- デニス・テン 死亡 (2018/07/20)
- 芥川賞・直木賞 (2018/07/19)