2018/04/18
視点
3Dアバター向け汎用規格「VRM」発表。「人格の許諾情報」や一人称視点に対応3Dアバター向け汎用規格「VRM」発表。「人格の許諾情報」や一人称視点に対応 Engadget 日本版Full coverage(続きを読む)
マルケスとロッシの接触をレーシングライダー視点で解説/ノブ青木の知って得するMotoGP
マルケスとロッシの接触をレーシングライダー視点で解説/ノブ青木の知って得するMotoGP オートスポーツwebFull coverage(続きを読む)
モンハンクロスの視点切り替えについて。 昔2ndGにハマっていましたが、それ以降の...
モンハンクロスの視点切り替えについて。 昔2ndGにハマっていましたが、それ以降のシリーズはやっておりません。 先ほど2ndGぶりに、モンハンクロスの体験版をプレイしたのですが、操作に違和感が、、、。 昔2ndGの時はプレイステーションポータブルだったので、独特の持ち方で視点切り替えをしながらプレイしてました。 左の親指でジョイスティックを操作しながら、人差し指で十字をいじって視点を常にモンスターに合わせて戦ってました。 指がつりそうな操作です。 モンハン詳しい方なら分かりますよね? それだ3DSだと人差し指が十字に届きません(;_;) Lボタンで頑張って視点切り替えをしてますが、向きたい時に向きたい方向をうまく向けずストレスです。 みなさんはどうされてるんですか?(続きを読む)
結婚は私次第????
付き合って3年彼28私24で付き合い始めからお互い結婚を考えていました。 今まで彼は会社経営していましたが、安定のために来春から一般企業で働きます。 その決断はとても嬉しかったです...(続きを読む)
- 関連記事
-
- 年度 (2018/04/18)
- ハナミズキ (2018/04/18)
- 視点 (2018/04/18)
- 要因 (2018/04/18)
- 敵 (2018/04/18)