2018/01/01
大病
内臓5つ摘出も元気 建築家・安藤忠雄氏に聞く“生きる力”内臓5つ摘出も元気 建築家・安藤忠雄氏に聞く“生きる力” 日刊ゲンダイFull coverage(続きを読む)
一张“无缝”衔接“托底网” 兜住逾八百万贫困者看大病
一张“无缝”衔接“托底网” 兜住逾八百万贫困者看大病 新华网河南频道Full coverage(続きを読む)
女性の性格の悪さについて質問です (^.^) 僕の拙い人生経験からの判断ですから、偏...
女性の性格の悪さについて質問です (^.^) 僕の拙い人生経験からの判断ですから、偏見があるやもしれません。 大抵の男の場合、例えば大嫌いな同性がいても、その相手が大病や大きな不 幸に見舞われたならば、感情を抑えて協力したり、もしくは同情したりできます。 しかし、女性の場合、いや、一部の女性は、大嫌いな同性が大病や大きな不幸に遭った時、『いい気味だ』『ザマアミロ』『天罰だ』とか、挙句には『死ねばいいのに』とか平気で言ったりします(友達とか仲のいい人だけに本心を言う) ようは韓国のことわざではありませんが、『おぼれる犬は棒で叩け』を地でいくような言動を一部の女性はするのです(^^;; しかも、その憎き相手からはイジメられたり、何らかの実害を受けたのであれば僕も心情的に理解できますが、逆に優しくしてくれた人にもかかわらず、です。 要するに、一部の女性たちは、単なる『嫉妬心』だけで、そこまで残虐非道になれるのです。 僕の感覚では、女性の5人に1人がこのような性質を大なり小なり持っていると思われます。 まるで『私をここまで不快にさせる貴女は大罪よ』と思っているかのようにです。 憎い相手が死んでも、その骨ですら、その位牌ですら、叩き壊すような勢いですから 汗 僕は男なのか、このような女性の同性に対する残酷な面が一ミクロンも理解できません。 さて質問ですが、どうして(一部の)女性は同性に対して、ここまで冷酷になれるのでしょうか?(続きを読む)
結婚は私次第????
付き合って3年彼28私24で付き合い始めからお互い結婚を考えていました。 今まで彼は会社経営していましたが、安定のために来春から一般企業で働きます。 その決断はとても嬉しかったです...(続きを読む)
- 関連記事
-
- お節料理 (2018/01/01)
- 田作り (2018/01/01)
- 大病 (2018/01/01)
- 年の瀬 (2017/12/31)
- ジェダイ (2017/12/31)