2ntブログ

恫喝

「草野球で仲間の胸ぐらをつかんで……」引退から6年、島田紳助の衰えぬ“キラー”ぶり
かつては女性マネジャーへの暴行事件や、お笑いトリオ・東京03への恫喝騒動でコワモテなイメージが強かった紳助だが、関係者によると「驚くほど丸くなった。孫もたくさんいるし、早くも老後を満喫している」という。 とはいえ、そう簡単に人は変われない。紳助のライフワークである (続きを読む)


清原の巨人時代 清原軍団で「ナンバー2」と呼ばれ陰湿な若手いじめや恫喝をしてい...
清原の巨人時代 清原軍団で「ナンバー2」と呼ばれ陰湿な若手いじめや恫喝をしていた選手は誰ですか? ・ ITmedia ビジネスオンライン(2016年2月18日)の記事で、清原の巨人時代 清原軍団で「ナンバー2」と呼ばれ陰湿な若手いじめや恫喝をしていた選手は誰でしょうか? 現役時代親密な関係だったにもかかわらず、清原容疑者逮捕の直後全くメディアに出てこないM木選手でしょうか? --- 何が起きていたのか? 清原和博容疑者が古巣・巨人を「震撼」させていた http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1602/18/news026.html (前略) 2000年ごろから清原は自らを中心として一軍選手数名をメンバーに加えた「清原軍団」を結成。2002年オフに主砲の松井秀喜がヤンキースに移籍するとチーム内のタガが外れ、清原軍団は一気に幅を利かせるようになっていった。 この勢いに増長するかのようにして特に清原軍団で当時「ナンバー2」と呼ばれていた某選手は陰湿な“若手いびり”を行っていた。それだけでなく当時の巨人番記者を恫喝したり、威嚇したりするなど傍若無人な振る舞いをチームの内外で繰り返し、大ひんしゅくを買っていた。 球団関係者によれば「ある若手選手は遠征先の飲み屋で、この某選手に奥さんからもらった大切なネックレスを引きちぎられたこともあった」というから耳を疑ってしまう。この某選手の暴走を許してしまった最大の要因は、いまさら説明するまでもなく清原軍団を結成した「番長」の清原だ。 (後略) ---(続きを読む)




関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム