2016/08/29
渡辺謙
渡辺謙主演『怒り』特別映像が3週連続配信! 妻夫木聡&綾野剛の「東京編」から開始渡辺謙主演『怒り』特別映像が3週連続配信! 妻夫木聡&綾野剛の「東京編」から開始. 映画. 2016.8.26 Fri 14:30. 『怒り』(C)2016 映画「怒り」製作委員会. シェア · ツイート · 怒り · 渡辺謙、『怒り』がトロントほか海外映画祭へ!「誇りをもって、日本代表として」 · 妻夫木聡&綾野 (続きを読む)
パルコ劇場の最終公演で共演した渡辺謙と南果歩の夫婦円満の秘訣
俳優の渡辺謙(56)が先日、建て替えのために休館となる東京・渋谷のパルコ劇場の手締め会に出席した。 この日は建て替え前最後の上演作である朗読劇『ラヴ・レターズ』に、妻で女優の南果歩(52)と共演した渡辺。終演後、客席に観客を残したまま、渡辺と南のほか、同劇場 (続きを読む)
共同通信社の渡辺謙の報道は偏ってませんか? 共同通信社は、渡辺謙のブロードウェ...
共同通信社の渡辺謙の報道は偏ってませんか? 共同通信社は、渡辺謙のブロードウェイ【王様と私】の初日レビュー記事において、米各紙の渡辺の英語発音への悪評ばかりを全面に出して記事を書き ました。賞賛評も多くあったにも関わらず、それには殆ど触れず、いかにも渡辺が米国の舞台で酷評されていると印象付ける記事を書きました。 これを受けて、中国や韓国のメディアも(日本を代表する俳優渡辺謙がブロードウェイで酷評されている)という記事を配信しました。 しかし、渡辺謙はトニー賞にノミネートされ、絶賛されている事も証明しました。 同時に共同通信社の初期報道が、いかに悪評ばかりを集めた偏向であったのかも証明したと言えると思います。 こういったものは記事を書くライターのさじ加減一つで印象を操作出来る訳ですが、共同通信社はどういう特徴を持つメディアなのでしょうか? 共同通信社のあまりいい評判は聞きません。(続きを読む)
DVは直りますか?
DVは直りますか? 元彼(今彼)がDV男でした。 喧嘩すると、力が強いのもあったと思いますが、腕に痣ができるまで捕まれたり、真冬に水を浴びせられたりしました。 そんなこともあって別れ...(続きを読む)
- 関連記事
-
- ガルパン (2016/08/30)
- 吉岡里帆 (2016/08/29)
- 渡辺謙 (2016/08/29)
- 増田貴久 (2016/08/29)
- 福山雅治 (2016/08/29)