2ntブログ

炎天下

炎天下のプールサイドで並んで何やってるの?―江蘇省
炎天下のプールサイドで並んで何やってるの?―江蘇省. 人民網日本語版. 配信日時:2016年7月26日(火) 19時20分. 画像ID. ビーチプランクチャレンジ大会が7月23日、江蘇省の天目湖で開催され、大勢の人々が炎天下の中、体力と忍耐力の限界にチャレンジしていた。(続きを読む)

【FNS27時間テレビ】chay「プライベートでも仲良し」ナオト・インティライミと炎天下の野外ステージでコラボ<舞台裏に潜入>
【chay ナオト・インティライミ/モデルプレス=7月24日】フジテレビ系列、真夏の風物詩『FNS27時間テレビフェスティバル!』(23日後6:30~24日後9:24)。モデルプレスは、ナオト・インティライミが100曲を目指して27時間歌い続ける『ナオト!の27時間でみんなと一緒に100曲 (続きを読む)


何度も質問されてることですが、真夏の炎天下で先発ピッチャーに100球以上を投...
何度も質問されてることですが、真夏の炎天下で先発ピッチャーに100球以上を投げさせる高校野球に、球数制限は必要ですよね。 野球、スポーツを科学的に研究している方々などは、プロ野球でも高校野球でも球数制限があるのは当然だと言ってます。選抜で準優勝した高松商業の浦投手は、去年秋から春までに肩を酷使したので今年の香川県予選では決勝戦にしか救援登板できず、去年の県岐阜商業の高橋投手はほとんど夏の予選で投げることが出来ませんでした。有名なのは、安楽投手は2013年春に5試合で772球も投げたので、夏の予選ではほとんど投げられませんでした。安楽も高橋もまずプロ野球に入ったら2軍でリハビリから始めないといけませんでした。 アメリカの高校野球では球数制限の規則を2017年から設けることが決まってます。 http://www.baseballchannel.jp/mlb/20439/ 「そんなことをしたら、強豪の野球学校がますます有利になり、貧乏な公立学校が弱くなる」 という意見もあるでしょうが、野球のワールドカップであるWBCも定期的に開催されることになった今、日本の野球が世界一の強さになるためには、国内の高校野球の勝ち負けに拘るべきではないと思います。できれば、高校野球のベンチ入り人数をプロ野球と同じ25人にまで増やして、高校野球でもピッチャーを8人くらい登録できるようにすれば、エースピッチャーが連投をすることは避けられると思います。 日本全体の野球のレベルをいかに世界一に持っていくかを、論理的に考えるべきだと思います。日本のピッチャーがWBCで外国人バッターにボコボコに打たれてもいいのなら、今のままでいいのでしょうけど。(続きを読む)



関連記事

スポンサーリンク

プロフィール

ニュースマン!

Author:ニュースマン!
急上昇 トレンド ワード 新着 まとめサイトへようこそ!

コンテンツ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム